ポケモンスリープ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
左の子を育ててる最中に右の理想個体の子が来ました。皆さんならどちらを育てますか?
拡大無課金です。 目ぼしいのが添付の3体なんですが、皆さんならどれ育てますか?
拡大ありがとうございます!良いタツベイが来たタイミングで、アンバー攻略のために育ててみようと思います。
この3匹の中ならどの個体を採用するべきでしょうか? ミントや銀種は使えます。
拡大捕獲機会が限られる準伝説はおてスピM+スキ確M付いてるだけで85点くらいの性能はあると思う とはいえきのみバーストの性質上、レベルを上げ続けることへの恩恵を求めたい気持ちも分かる どこまで“ガチ”になれるかだね… 自分なら割り切って採用しちゃうけども
速いラティオスはそれなりに強いんだけど、もう一声ほしい性能ですね… 課金プレイヤーでないならギリ採用ラインかもしれない
これは右 ラティアスとの相性もいい
上はサブスキルが貧弱すぎて流石にナシ 下はミント使用前提ですが、食Mを所持Lでカバー出来てるのは偉いですね マスサブでもう一体捕まえてみて、それでもダメなら下の子をミント込みで採用するか、復刻を待つのも手
金スキルはないけど左かなあ 爆発力があって使ってて楽しそうだし、AAAで食材が安定してるのも偉い
この子は育てるべきでしょうか…性格補正がない点と、75以降の将来性の無さが気になっています…。 銀種は使えます
拡大この子達、どちらがいいでしょうか、、 それとも初期のやつがいいでしょうか?? 1体目
拡大OK! 強いところしかない。
どちらかと言われれば右です 性格おくびょうはミント使うほど悪い性格ではないけど、使うならせめて60食材解放してから使いたいですね (使用前の確認画面だよね…?)
これは採用 可能なら銀種も入れたいですね
正直どれも厳しいです。強いて言うならわんぱくの子かな ラティオスのおこう一つ確保しておいて、マスターサブレでもう一体捕まえてみるのをおすすめします(それでも良い個体に巡り会えるとは限りませんが…)
この子はどうでしょうか… あんまり強い子が出てくれませんでした ミントは一応持ってます 最後におこうもう一個交換しとこうかな( ; ; )
拡大この2体ならどっち選びますか?マイナスのない左か、お手スピ諦めてでもきのみs持たせる右か、決め手にかける。。。
拡大ラティアスとの相性も考えるときのみS持ちの左かな 右の子も魅力的ですが…レベル50、75時点で見ても左優位だと思います 銀種いらないのもデカい
上下どちらの子が良さそうでしょうか? やっとメインスキル確率upの子が来たのですが なまいきな奴で気になってます… でももう1体もうっかりやなので悩みです…
拡大最終日におてつだいボーナスときのみsの悩ましい子が来てしまいました 皆さんならどれを育てますか?
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ラティオスの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ラティオスの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】(3ページ目)コメント
714件中 41-60件を表示中