ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    681 名無しさん2日前

    断然右の子ですね サブスキルの種使うならLv.25までに使うべき

    このコメントはブロック済です
    680 名無しさん2日前

    これって育ててもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    679 名無しさん2日前

    自分なら左かな。性格とスキルが噛み合ってる。

    このコメントはブロック済です
    678 名無しさん2日前

    どちらを育てるべきか迷ってます

    このコメントはブロック済です
    677 名無しさん2日前

    育ててみます!ありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    676 名無しさん2日前

    ありがとうございます。育てます!

    このコメントはブロック済です
    675 名無しさん2日前

    無課金です。育成して良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    673 ソイヤッサァ2日前

    ラティオス個体でどちらを採用するか悩んでおります。 どなたかご意見いただけないでしょうか? ちなみに8匹捕獲して6匹は食確Mがついてました😇

    このコメントはブロック済です
    672 名無しさん2日前

    どれを育てれば良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    671 名無しさん2日前

    画像添付忘れてました

    このコメントはブロック済です
    670 名無しさん2日前

    2枚目です こちらは食材確率も高くて、スキル発動に支障が出るのではと悩んでます 銀種銀種使えます

    このコメントはブロック済です
    669 名無しさん2日前

    どちらを育成するか悩んでます アドバイスいただけたら嬉しいです 1枚目

    このコメントはブロック済です
    668 もこちゃん2日前

    もしくは羽毛まだ残ってるんで おこう残り1つ今日使用し、明日交換1つの計2回再チャレンジに賭けた方がいいでしょうか?😢

    このコメントはブロック済です
    667 もこちゃん2日前

    左右どちらか悩んでいます。。 金銀タネどちらも使えます 必要であればミントも、、。 左はレベル100まで考えた時に最強(金タネのみ、もしくは銀タネ追加で最大所持数Lにする) 右はレベル75まで考えた時最強かと(金タネ&銀タネ3つで最大所持数L、おてスピMにします)

    このコメントはブロック済です
    666 名無しさん2日前

    左右どちらがいいですか? メインスキルのたね5つ、サブスキルのたね1つあるけど、使ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    665 名無しさん2日前

    左右どちらがいいですか? 金銀タネとミント使えます。 かなりの大器晩成型だけどスキル確率SMを持ってる右か、無補正性格でスキル確率Mを解放済の左かで迷ってます。

    このコメントはブロック済です
    664 名無しさん2日前

    無課金です 育成して良いですか?

    このコメントはブロック済です
    663 名無しさん2日前

    ありがとうございます。 そうします!

    このコメントはブロック済です
    662 名無しさん2日前

    回答ありがとうございます! 久しぶりのポケスリ復帰したてでよく分からなかったので助かりました!

    このコメントはブロック済です
    661 名無しさん2日前

    この3匹の中なら1番右の子

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記