ポケモンスリープ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無課金でこの子ならもういいでしょうか… ラティ好きなのでマスボ溜めてたので あと一個だけあるのですが 投げ尽くす気でもう一匹勝負したほうがいいのかな ラティアスも厳選できてないので
拡大いい個体ゲット
拡大スキ確ないですがどうでしょうか? 銀種使えばそこそこ使えますでしょうか?
拡大所持数気になるが、採用ラインかな 2体目で厳選終了!
拡大所持数気になるが、採用ラインかな 2体目で厳選終了!
拡大きのみSにおてスピ最速ですが、所持数アップないと使いづらいですかね?
拡大2体目で厳選終わったぽい
拡大3日目にして早くも「野良ティオス」来たぁぁぁ!(お通しは昨日、おこうでゲット済み)→「なかよしのおこう」がヒットして「チャンス」ついたぁぁぁ!→「ラティラティサブレ」投げたら「超クリティカル」出たぁぁぁ!・・・でも、サブスキルはダメダメでした。www
拡大この個体どうでしょうか…? 悪くない気はしてます
拡大今まできのみSばかり注目していたのですが、この子は即採用ラインでしょうか? それともイベント終了までは様子を見た方がいいんでしょうか?
拡大この子は採用して良いレベルでしょうか?
拡大それは1体目にゲットできる全プレイヤーで共通性能の個体ですね 当然、特に強いわけではないので、ラティオスの厳選をしたいなら2体目からが勝負です
毎週サラダにしてチップス作ればいいだけや
お通し個体で草
このラティオスってどうですか?きのみ数sがないのが悩み中です。
拡大このラティオスって本音どうですかね、、所持upもついていないから枠圧迫+スキ確が無補正なのがどうしても気になってしまい。スキルブッパが良いですかね…
拡大このラティオスどうですかね、、?性格真面目ですけど、、
拡大だいぶ強いしそれ以上を引くのきつそう。ラティアスはドラゴンフィールド縛りじゃなくても使えるっていうのはあるけど、役割的に3犬とかがいるならなくても可ではあるし、ラティオスの方が強そうではあるから普通にサーナイトとか入れて無理に2枠ぶん編成しないでもいい気もする。
ミントはサブスキル完璧で、スキルとくいなのにのうてんきでスキル確率ダウンとかに使った方がいいよ、そういう子のほうがミントの費用対効果が高い ラティアスがいるなら元気ダウン性格に当たりやすくなるかもしれないからそのままで
皆さんなら厳選継続しますか?お通ししかいないラティアスを追うか悩み中です。
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ラティオスの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ラティオスの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】(36ページ目)コメント
742件中 701-720件を表示中