ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん13日前

    厳選頑張れなさそうなので金種食わせましたが妥協してもいいよね…?銀種も食わせていいよね…?

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん13日前

    採用採用採用採用採用採用 おてボスキ確だけで大当たりも大当たり 出来るだけスキルを打ちたいポケモンだから、素が所持数少なめなのも相まって、機会損失しにくい所持数もかなり嬉しい 75にきのみSがあるのも良い 本当におめでとうございます最強

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん13日前

    無課金でこれは キミに決めた!!!でしょ

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん13日前

    色違いです。 ラティオスのおこう使用で、1体目で出てくれました。

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん13日前

    この子に銀種使えばもう充分な気がしてますがどうですかね

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん13日前

    最低限実用的になるのがかなり先になりそうですが、この個体は育成してもいい部類に入るでしょうか。 イベ終了までにこれ以上の個体が来なければハーブも考えています。

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん13日前

    無課金の2体目でこの個体は充分でしょうか? ラティアスがほぼ厳選できてないのでサブレ使うならそっちにつぎ込みたいのですが。。。

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん13日前

    無課金です。銀種使うか、まだ2体目なので厳選続けるか迷ってます。ご教示お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん13日前

    本当にありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん13日前

    ありがとうございます! もう少し厳選してみて出なければ採用します!

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん13日前

    厳選終了でいいですかね

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん13日前

    性格なしだと微妙でしょうか。どなたか意見ください。 よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: bf12bb3f1a203e9
    46 名無しさん13日前

    2体目で終了するか考え中です。1体目よりもアリだとは思いますが、レベル上限解放を待つ感じでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3b6d51991512197
    45 名無しさん13日前

    完全無課金です 2体目がこの子なのですが厳選を続けるか、金種を突っ込んだ方がいいのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん14日前

    75までが、我慢の子です。 75になれば化けます。

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん14日前

    無課金なら充分に強い子です。 EXPアップ性格も伝説系できのみバースト持ちのこの子にとって相性がすごく良いので、残りのマスボはラティアスに投げて良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん14日前

    無課金でこの子ならもういいでしょうか… ラティ好きなのでマスボ溜めてたので あと一個だけあるのですが 投げ尽くす気でもう一匹勝負したほうがいいのかな ラティアスも厳選できてないので

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん14日前

    いい個体ゲット

    このコメントはブロック済です
    40 にゅーさん14日前

    スキ確ないですがどうでしょうか? 銀種使えばそこそこ使えますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん14日前

    所持数気になるが、採用ラインかな 2体目で厳選終了!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記