ポケモンスリープ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
配置順で書きました。ゆうかんは食Sなんですがいけますか? 食Mは最果てにいます😭
拡大勇敢の個体が結構強いと思う(銀種込み)。サブ スキルの配置がわからないですけど、食M、おてすぴM、おてすぴSの順ならなお強い。30でも強いし、60の3枠目を解放できるから数が圧倒的に多くなる。できれば勇敢採用をすすめる。
これはAAXにしても食確MSでもう終わるかつなぎにしていいでしょうか。無課金でタネミントは余ってます。 ほかにAAAがいますが ゆうかん、食確SおてスピMSと のんき、食確Sスキ確SおてスピSです
拡大ありがとうございます!
いいと思いますよ あえて言うならり60を目指したいAAA個体において、expダウンがちょっと厳しいくらいです
Xは第三食材ABCの全てを指します 要はAB個体(アボカドハーブ個体)の時点でダメということですね フライゴンは貴重なアボカド要員なので、あえてハーブ個体選ぶ必要性は低いです
この子はどうでしょうか、、性格が食↑じゃないのでこのまま育成していいか判断しかねております、、
拡大ABXって何ですか。
ABA弱い。今すぐにでも飴。惑わされるな
どっちもなし。ABXは基本的に論外。
拡大どちらを育成すべきですか。
拡大器用貧乏で使いづらそう 仮にこの子が2体いるならワカモレでもグラタンでも作れるだろうけど、 AABフライゴンを2体育てるよりもAAAフライゴンとAAAゲンガーを育てる方が遥かに効率がいいので 育成はオススメできないかな
つよい
この子どうでしょうか。もっと厳選したほうが良いですかね。
拡大無課金です。ひとまずこの子にアメブーストしようかなと思ってます。食材確率Mついてないけど、どうですかね?
拡大使わなくていい。そんな変わらん。アボカドの供給足りんくなったら前日から準備しといたりなんかすればいい。ミントは勿体無い
無課金なのですが、FLも10になってしまったのでこのナックラーを育てても良いでしょうか? また、ミントは1個しか残っていないかつ、に◯とんさんの個体値計算機で調べたところ60時点でミントを使ったかどうかでアボカド4個分しか差がなかったので使わない方針で考えているのですが使った方が良いでしょうか?
拡大申し訳ないけどどっちも飴かな マシっていう点なら性食↑の左 いかんせんどっちもEXP↓っていうの地味に痛いね
どっちがいいナックラーですか(マシですか?)
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フライゴンの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フライゴンの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】(7ページ目)コメント
221件中 121-140件を表示中