ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    102 名無しさん約7ヶ月前

    配置順で書きました。ゆうかんは食Sなんですがいけますか? 食Mは最果てにいます😭

    このコメントはブロック済です
    101 名無しさん約7ヶ月前

    勇敢の個体が結構強いと思う(銀種込み)。サブ スキルの配置がわからないですけど、食M、おてすぴM、おてすぴSの順ならなお強い。30でも強いし、60の3枠目を解放できるから数が圧倒的に多くなる。できれば勇敢採用をすすめる。

    このコメントはブロック済です
    100 名無しさん約7ヶ月前

    これはAAXにしても食確MSでもう終わるかつなぎにしていいでしょうか。無課金でタネミントは余ってます。 ほかにAAAがいますが ゆうかん、食確SおてスピMSと のんき、食確Sスキ確SおてスピSです

    このコメントはブロック済です
    99 名無しさん約7ヶ月前

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    98 名無しさん約7ヶ月前

    いいと思いますよ あえて言うならり60を目指したいAAA個体において、expダウンがちょっと厳しいくらいです

    このコメントはブロック済です
    97 名無しさん約7ヶ月前

    Xは第三食材ABCの全てを指します 要はAB個体(アボカドハーブ個体)の時点でダメということですね フライゴンは貴重なアボカド要員なので、あえてハーブ個体選ぶ必要性は低いです

    このコメントはブロック済です
    96 名無しさん約7ヶ月前

    この子はどうでしょうか、、性格が食↑じゃないのでこのまま育成していいか判断しかねております、、

    このコメントはブロック済です
    95 名無しさん約7ヶ月前

    ABXって何ですか。

    このコメントはブロック済です
    94 名無しさん約7ヶ月前

    ABA弱い。今すぐにでも飴。惑わされるな

    このコメントはブロック済です
    93 名無しさん約7ヶ月前

    どっちもなし。ABXは基本的に論外。

    このコメントはブロック済です
    92 名無しさん約7ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    91 名無しさん約7ヶ月前

    どちらを育成すべきですか。

    このコメントはブロック済です
    90 名無しさん約7ヶ月前

    器用貧乏で使いづらそう 仮にこの子が2体いるならワカモレでもグラタンでも作れるだろうけど、 AABフライゴンを2体育てるよりもAAAフライゴンとAAAゲンガーを育てる方が遥かに効率がいいので 育成はオススメできないかな

    このコメントはブロック済です
    89 名無しさん約7ヶ月前

    つよい

    このコメントはブロック済です
    88 名無しさん約7ヶ月前

    この子どうでしょうか。もっと厳選したほうが良いですかね。

    このコメントはブロック済です
    87 名無しさん約7ヶ月前

    無課金です。ひとまずこの子にアメブーストしようかなと思ってます。食材確率Mついてないけど、どうですかね?

    このコメントはブロック済です
    86 名無しさん約7ヶ月前

    使わなくていい。そんな変わらん。アボカドの供給足りんくなったら前日から準備しといたりなんかすればいい。ミントは勿体無い

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん約7ヶ月前

    無課金なのですが、FLも10になってしまったのでこのナックラーを育てても良いでしょうか? また、ミントは1個しか残っていないかつ、に◯とんさんの個体値計算機で調べたところ60時点でミントを使ったかどうかでアボカド4個分しか差がなかったので使わない方針で考えているのですが使った方が良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん約7ヶ月前

    申し訳ないけどどっちも飴かな マシっていう点なら性食↑の左 いかんせんどっちもEXP↓っていうの地味に痛いね

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん約7ヶ月前

    どっちがいいナックラーですか(マシですか?)

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記