ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん約6ヶ月前

    直ちに(25になる前に)入れましょう 食Mにできればかなり強くなります

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん約6ヶ月前

    銀種で育てればいけますかね?

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん約6ヶ月前

    ありがとうございます!この子を育てつつ厳選してみます。

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん約6ヶ月前

    おてスピ下がるのとおてボは惜しいけどこっちが上。 控えめは無補正より上で、実質食S無補正レベルなのて、L60だと9個上回ります

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん約6ヶ月前

    ②です。 食S遠いですが性格↑はこの子しかいないです

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん約6ヶ月前

    無課金です! 銀種使うことも考えています。 どちらが良いでしょうか? ①

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん約6ヶ月前

    超超晩成じゃない。100はないのと同じ。となるとAAAのおてボだけ。さすがにもとから食確低いのに食確なしなのは論外。まだ来週あるし、ナックラーはトープでもでるから安心して厳選してください。

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん約6ヶ月前

    超晩成、ではなく食↑補正全くないのと同じ、という表現が正しいので絶対無し ナックラーならトープでも出るので、いけるならそちらで粘るべきです

    このコメントはブロック済です
    ID: a4cc24278c0a435
    134 名無しさん約6ヶ月前

    こちら、長らく育成するか悩んでいる個体です。 渓谷未開放なので、来週のワカクサPUでもAAX+早めの食M以上が出なければ、超超晩成覚悟で育成リソース捧げても良いでしょうか…。 ちなみにイシズマイも無補正+スキ確S持ち1体しかいません。

    このコメントはブロック済です
    133 名無しさん約6ヶ月前

    17%だからゲンガーよりはマシレベルだけど非常に低いよ 最低でも食Mマストです

    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん約6ヶ月前

    これ性格が食材アップか食Mついてないとホンマ使えないわ 食材確率相当低いだろこれ

    このコメントはブロック済です
    131 名無しさん約6ヶ月前

    30止めだとフライゴンに進化できません 厳選は続けるが、これを使うのはあり。性格で育ちにくいのが逆に奏功する

    このコメントはブロック済です
    130 名無しさん約6ヶ月前

    30止めで採用してもいいでしょうか。それとも妥協せず続行したほうがいいでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん約6ヶ月前

    食材がダメなので厳選続行です ABAとABCは育てる価値なしです

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん約6ヶ月前

    ドラゴン/じめんタイプだからだろ まぁ同じタイプのガブリアスをドラゴンにいれるよ間違いなく

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん約6ヶ月前

    こいつはドラゴンだろ 地面タイプ枠に入れんなよ

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん約6ヶ月前

    この子の評価はどうでしょうか?育てて良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん約6ヶ月前

    ありがとうございます!2枚目を育てます!!!!!

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん約6ヶ月前

    ありがとうございます!!2枚目にしてみます!!

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん約6ヶ月前

    lv50食MスピMでグラタン3食クリアした!なんとか行けそうだありがとう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記