ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    253 名無しさん約8ヶ月前

    ②こだましゅです。 画像つけわすれました。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    252 名無しさん約8ヶ月前

    ② こだましゅ です。 よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    251 名無しさん約8ヶ月前

    どちらを採用するか、 それともしないか とても迷っています。 ①ちゅうだましゅ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9210c17197dd3f1
    250 さてつ約8ヶ月前

    この子は育成してもいいでしょうか? こだましゅで性格はせっかちです。

    このコメントはブロック済です
    249 名無しさん約8ヶ月前

    ミント使用ありでしょうか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e8bb74f8c35e05
    248 名無しさん約8ヶ月前

    おおだましゅでした。

    このコメントはブロック済です
    246 名無しさん約8ヶ月前

    この投稿をしたものです。 こちらの画像の子も教えて頂きたいです。 ちゅうだましゅです。

    このコメントはブロック済です
    245 名無しさん約8ヶ月前

    この子は採用すべきか教えて欲しいです。 ちゅうだましゅです。

    このコメントはブロック済です
    244 名無しさん約8ヶ月前

    AAAですが最悪な性格! おてボでLV50ながら食M。 食材補正は1つとはいえ、ミント使って性格チャラにすれば運用に耐えられそうですかね? プレパスのみ課金勢です。

    このコメントはブロック済です
    243 名無しさん約8ヶ月前

    AAX+食M性格が最低ライン

    このコメントはブロック済です
    242 名無しさん約8ヶ月前

    ABAは厳選対象外でしょうか? おおだましゅ 無課金です

    このコメントはブロック済です
    241 名無しさん約8ヶ月前

    50に所持Lあるおかげで、Lv60にしたとき所持数が溢れるのは大体4時間半くらいみたいです なので気にする必要はないかと それ以外は完璧と言っていい個体です

    このコメントはブロック済です
    240 名無しさん約8ヶ月前

    L30豆は即飴

    このコメントはブロック済です
    239 名無しさん約8ヶ月前

    食確補正MAXだろうがL30豆は即飴

    このコメントはブロック済です
    238 名無しさん約8ヶ月前

    L75はないのと同じです

    このコメントはブロック済です
    237 名無しさん約8ヶ月前

    コダマシュできのみの数S持ちですが、 60まで育てて食材タイプとして運用に耐えますかね? 厳選継続ですかね

    このコメントはブロック済です
    236 名無しさん約8ヶ月前

    銀タネ投与前提 パンケーキだとやや足りないのですが採用しますか?

    このコメントはブロック済です
    235 名無しさん約8ヶ月前

    EXP↓型は進化含めLv30にするまでに飴400~450必要なので正直初心者ならオススメしないし、逆に初心者でもそうでなくても基本食材タイプのAAXって腐ることないから個人的には豆要因として育てるのは余りおすすめしないかな あなたがどうしても「大豆使った料理を毎週使ってエネルギー稼ぎたいんだけどその大豆要員の厳選がどうしても終わらないんです!」って言うんなら育ててもいいと思うよ

    このコメントはブロック済です
    234 名無しさん約8ヶ月前

    今日のリサーチでこのバケッチャが出たのですが大豆要員として育成するのはありですかね?大豆要員まだ厳選出来てなくて...

    このコメントはブロック済です
    233 名無しさん約8ヶ月前

    その子を30運用してAAA厳選継続がいいと思います

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記