ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    293 名無しさん約8ヶ月前

    厳選終了でいい これ以上は中々出ないよ

    このコメントはブロック済です
    292 名無しさん約8ヶ月前

    ありがとうございます!頑張って育てます!

    このコメントはブロック済です
    291 名無しさん約8ヶ月前

    ただでさえ50で遠いのに、性格で更に遠い、銀種仮にあったとしてもガチャになる、とデメリットが多い けど、L50まで育てきった上で銀種2個使えば強くなる要素はあるから保管

    このコメントはブロック済です
    290 名無しさん約8ヶ月前

    ちゅうだましゅです。食確が50だし、食確Mじゃないと微妙ですか?銀種持ってないです。

    このコメントはブロック済です
    289 名無しさん約8ヶ月前

    すでにノーマルカラーのかぼちゃ役いるから良いけど、惜しかったな

    このコメントはブロック済です
    288 名無しさん約8ヶ月前

    異論なし

    このコメントはブロック済です
    287 名無しさん約8ヶ月前

    ギガだましゅです。厳選完了として進化させても大丈夫でしょうか…?

    このコメントはブロック済です
    286 名無しさん約8ヶ月前

    豆x11に釣られる人多いけど、パンプジン食MSうっかりや≒食SだけのAAゴローニャやウェーニバルだから

    このコメントはブロック済です
    285 名無しさん約8ヶ月前

    大豆要員にしたがりな人多いけど、お手伝いスピード、所持数、それと食材確率考えたら遥かにゴローニャ、ウェニの方が大豆拾うしポテンシャル高いからね

    このコメントはブロック済です
    284 名無しさん約8ヶ月前

    豆要員としては弱いし、AA以外は価値が全くないので飴にしてイシツブテやクワッス厳選しましょう

    このコメントはブロック済です
    283 名無しさん約8ヶ月前

    一長一短

    このコメントはブロック済です
    282 名無しさん約8ヶ月前

    ギガだましゅです豆要因としてありでしょうか ゴローニャはまだ厳選できてないです やっぱりかぼちゃ用に飴を残しておくべきなんですか

    このコメントはブロック済です
    281 名無しさん約8ヶ月前

    結局バケッチャってこだまとかギガだまとかどれがいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん約8ヶ月前

    銀種使えばなんとかなるこの子に決めました 唯一のAAだったから

    このコメントはブロック済です
    279 名無しさん約8ヶ月前

    銀種使えば所持溢れないしいいかも

    このコメントはブロック済です
    278 名無しさん約8ヶ月前

    AAAが最低限なので厳選続行はマスト ただ、これならL50止めにすればよいかと

    このコメントはブロック済です
    277 名無しさん約8ヶ月前

    書き込み失礼します。今日ちゅうだましゅのこの様なバケッチャが来たのですが育成すべきでしょうか?無課金銀種使えます

    このコメントはブロック済です
    276 名無しさん約8ヶ月前

    こちらAABですが厳選終了で良いと思いますか?

    このコメントはブロック済です
    275 名無しさん約8ヶ月前

    ありがとうございます 銀種使います!

    このコメントはブロック済です
    274 名無しさん約8ヶ月前

    ありがとうございます。食材遠いですが頑張ります

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記