ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    313 名無しさん約8ヶ月前

    殆ど変わらないし、AAAの1枚目がいいけど、もう一声欲しい

    このコメントはブロック済です
    312 名無しさん約8ヶ月前

    AABですがこっちの方がいいでしょうか?こだましゅです

    このコメントはブロック済です
    311 名無しさん約8ヶ月前

    性格おてスピ↓が気になりますがどうでしょうか? ちゅうだましゅです

    このコメントはブロック済です
    310 名無しさん約8ヶ月前

    ありがとうございます!大事に育てます!

    このコメントはブロック済です
    309 名無しさん約8ヶ月前

    即採用

    このコメントはブロック済です
    308 名無しさん約8ヶ月前

    周年パックを買う程度のほぼ無課金なのですが、この子は育成しても良い感じでしょうか。 ちゅうだましゅです!

    このコメントはブロック済です
    307 名無しさん約8ヶ月前

    聞くまでもなく弱い 性格がワースト1

    このコメントはブロック済です
    306 名無しさん約8ヶ月前

    厳選続行です 流石にL100はないのと同じなので

    このコメントはブロック済です
    305 名無しさん約8ヶ月前

    やっとAAA▪️こだましゅ バケッチャが来たのですが、サブスキル前半に食材アップがありません。 まだ厳選するべきでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    304 名無しさん約8ヶ月前

    この子は、強いでしょうか??

    このコメントはブロック済です
    303 名無しさん約8ヶ月前

    AAA以外は最後まで育てないので使用禁止

    このコメントはブロック済です
    302 名無しさん約8ヶ月前

    この個体だとミント使って厳選終了にする価値はありますか?

    このコメントはブロック済です
    301 名無しさん約8ヶ月前

    ありがとうございます。左採用します!

    このコメントはブロック済です
    300 名無しさん約8ヶ月前

    悩む理由がわからないし、これなら100人中10000人が左採用としか言わないけど

    このコメントはブロック済です
    299 名無しさん約8ヶ月前

    おおだましゅ、ちゅうだましゅ、もしくは厳選続行かで悩んでいます。 無課金、銀種はなしです。

    このコメントはブロック済です
    298 名無しさん約8ヶ月前

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    297 名無しさん約8ヶ月前

    L30豆に用はない。飴にして厳選続行一択

    このコメントはブロック済です
    296 名無しさん約8ヶ月前

    無課金なんですけどこれは厳選継続ですか? 豆はかなり強いウェーニバルがいます

    このコメントはブロック済です
    295 名無しさん約8ヶ月前

    AAAじゃない時点で厳選続行と言っても差し支えないレベルだけど、繋ぎで使うなら、程度です

    このコメントはブロック済です
    294 名無しさん約8ヶ月前

    この子は育成しても良いでしょうか 無課金です

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記