ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    212 名無しさん約8ヶ月前

    銀種いれるのが最低かつ絶対条件でありです

    このコメントはブロック済です
    211 名無しさん約8ヶ月前

    無課金でも銀種いれるのが絶対条件です

    このコメントはブロック済です
    210 名無しさん約8ヶ月前

    妥協ラインもなにも食M+もう一段食↑は絶対条件 だけど、おてスピMあるから銀種入れればなくはない

    このコメントはブロック済です
    209 名無しさん約8ヶ月前

    いったんキープ、でなければこれかな

    このコメントはブロック済です
    208 徹底的に名無しさん約8ヶ月前

    書き忘れてましたちゅうだましゅです

    このコメントはブロック済です
    207 徹底的に名無しさん約8ヶ月前

    初心者です!この子って育てた方がいいですかね?性格はうっかりやです

    このコメントはブロック済です
    206 名無しさん約8ヶ月前

    こだましゅでこの子、ありでしょうか😭AAAがよかった…

    このコメントはブロック済です
    204 名無しさん約8ヶ月前

    おおだましゅ、ほぼ無課金です このバケッチャ育てても良いでしょうか? まだ厳選続けた方がいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    203 名無しさん約8ヶ月前

    ギガだましゅです。 妥協ラインが難しい… 育成するの決まれば50レベまですぐあげるんだけど

    このコメントはブロック済です
    202 名無しさん約8ヶ月前

    ちゅうだましゅ 性格が惜しい。無課金勢なので、これで厳選終えるか… まだ粘るか…

    このコメントはブロック済です
    201 名無しさん約8ヶ月前

    食確遠いは間違いで、ない、が正しいので無し

    このコメントはブロック済です
    200 名無しさん約8ヶ月前

    食確が遠いんで無しですかね? おてスピは早いです

    このコメントはブロック済です
    199 名無しさん約8ヶ月前

    銀種使えば使えるかな? おおだましゅです

    このコメントはブロック済です
    198 名無しさん約8ヶ月前

    とりあえず50レベ運用で良いかね? ちなみにちゅうだま

    このコメントはブロック済です
    197 名無しさん約8ヶ月前

    素の食確が極端に低いので、最低でも食確Mは絶対 これは食M未満な上にきのみが邪魔すぎるので無し

    このコメントはブロック済です
    196 名無しさん約8ヶ月前

    性格れいせいしか食材↑ないですが、Lv60過ぎたらその後ずっと活躍できる子じゃないでしょうか? 無課金です

    このコメントはブロック済です
    195 名無しさん約8ヶ月前

    食確がありえんほど低いから食確×2は必須だと思う。それくらいなのに食確なしは流石にむり

    このコメントはブロック済です
    194 名無しさん約8ヶ月前

    万年サブレ枯渇気味なのでこの子で頑張ってみます!

    このコメントはブロック済です
    193 名無しさん約8ヶ月前

    画像忘れてました

    このコメントはブロック済です
    192 名無しさん約8ヶ月前

    無課金でギガだましゅです。これはどうでしょうか?LV30が大豆ばっかりしかゲット出来てない状態です

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記