ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1398 名無しさん約5ヶ月前

    おてボある&AAA無補正より僅かに強いし有りじゃね? 食MABBマスカーニャとはほとんど差がない おてボはきのみタイプに好物マップできのみS持たせるより、少し弱いくらいのエナジー貢献するから強いし

    このコメントはブロック済です
    1397 名無しさん約5ヶ月前

    反論できなくなっちゃったか^^;

    このコメントはブロック済です
    1396 名無しさん約5ヶ月前

    うおw

    このコメントはブロック済です
    1395 名無しさん約5ヶ月前

    え?60レベ一体作る分くらいならゆめかけドブに捨てれるってこと?そんだけ持ってるなんてうらやましいなー

    このコメントはブロック済です
    1394 名無しさん約5ヶ月前

    極端な人だな マスカってフレ飴含めて送られづらいんだぞ 銭飴1000個と猫飴200だし中途半端なサブ持ってるマスカ育てる意味がわからん

    このコメントはブロック済です
    1393 名無しさん約5ヶ月前

    ABAは飴。牛乳ほしいなら大人しくAAA厳選するかそいつ60にするくらいならマスカ60にしろ ミント使う価値ない

    このコメントはブロック済です
    1392 名無しさん約5ヶ月前

    デザートウィーク控えてるのとミルク要員がABBマスカLv30しかいなくて銭の再厳選しにシアン行ったけどまっさらミント使ってLv60にすれば最強かな? EXP↑性格活かして育てきってからミントは使おうと思ってるけど

    このコメントはブロック済です
    1391 名無しさん約5ヶ月前

    だとしたら食材セレクトが可能性として高そうだよね

    このコメントはブロック済です
    1390 名無しさん約5ヶ月前

    新スキル出る時は事前に発表されるからアブリボンはは既存スキルで確定だと思う

    このコメントはブロック済です
    1389 名無しさん約5ヶ月前

    メガシンカ期待してるよ〜まじで

    このコメントはブロック済です
    1388 名無しさん約5ヶ月前

    なんかコメント消されてるけど体液がジュースになるって設定ってツボツボ以外のポケモンでいたっけ? これからもポケモンの特徴捉えてスキル作られるならアブリボンはかふんだんご作りそうだし、特性みつあつめだから食材Aは蜜確定だろうなって でも固有名詞付いてるスキルって大体無進化ポケだからあんま期待しない方がいいか

    このコメントはブロック済です
    1387 名無しさん約5ヶ月前

    おてスキMスピMツボツボ来て優勝してしまった。メインヒーラーとして普通に使えるレベルなので、苦せずジュース集めできて最高。

    このコメントはブロック済です
    1385 名無しさん約5ヶ月前

    16ゲージポケモンはお祈りが発生するので気楽に厳選できないよね 狙って出すのが難しい上に必要サブレも5ゲージの3倍以上だしメンタル的に厳選するのがダルいことは確か それこそ運良く良個体がこない限り修羅の道を辿る事になるね あと問題は飴の集まりにくさ

    このコメントはブロック済です
    1384 名無しさん約5ヶ月前

    イワークとか強いですけど16ゲージでFL10とか無理ゲーすぎますよね笑

    このコメントはブロック済です
    1383 名無しさん約5ヶ月前

    まぁ16ゲージ厳選に見合ったポケモン自体ほぼいないですからね カモネギですら食m止まりなら、食m+性格補正乗ったウェーニバルと変わらないですし あとスキルタイプは金種の問題、きのみタイプと食材タイプは育成リソースの問題が必ずつきまとうし

    このコメントはブロック済です
    1382 名無しさん約5ヶ月前

    うちは運良くおてぼツボツボが来てくれたけど、既にメインヒーラーとしておてぼサーナイトが既にいる状況だから、サブヒーラー採用で、ワカクサEXのバフデバフの具合でメインヒーラーになってもらうかなという感じで考えてる。 チャンスが付いたりで偶然強いツボツボが仲間になればいいけど、ゲージ換算でその他ヒーラーと比較して厳選難度が3倍以上だから、ツボツボを1匹目のヒーラーとして勧め辛いのはたしか

    このコメントはブロック済です
    1381 名無しさん約5ヶ月前

    所持数28と30で誤差だから好きな方育てればいいよ

    このコメントはブロック済です
    1380 名無しさん約5ヶ月前

    ぶっちゃけ16ゲージ厳選に見合ってないのよねツボツボって 初心者が追い求める程強い性能してないし育成リソースの無駄だと思う その金種とリソースデデンネに回してパモサナ育てた方がいい

    このコメントはブロック済です
    1379 名無しさん約5ヶ月前

    ハルクジラが1進化だから所持数はマスカのが多いって思ってたんでしょ。まあスリポ、飴の集まりやすさ、スキルとか総合的に見るとマスカのがポテトの期待値少なくても強いと思うけど。あとそれただの煽りだからやめな

    このコメントはブロック済です
    1378 名無しさん約5ヶ月前

    "あと最近食材AAAポケの食材収集のまとめ見たけど、正直芋って結構拾ってくるポケモン多くて、ぶっちゃけ誰でもいいし、でもその上選ぶなら2進化のマスカ(理由は上記でも述べた所持数)で良いよねってなる" 理由は上記でも述べた所持数って書いてあるけどなんでポテトは所持数少ない方が良いと考えてるの?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記