ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1971 名無しさん4時間前

    現環境では明確にジバコイルよりローストの方が強いよ

    このコメントはブロック済です
    1970 名無しさん13時間前

    少なくもラピスはクレセリア使うよりジュカイン詰め込んだ方がエナジー稼げるよ

    このコメントはブロック済です
    1969 名無しさん1日前

    3犬のまともな運用方法っておてブストックくらいしかないし、そのおてブストックで1匹だけ効率低いライコウを選ぶ理由とは。

    このコメントはブロック済です
    1968 名無しさん3日前

    1955だけどミュウの計算ミスってた Sでいいわ

    このコメントはブロック済です
    1967 名無しさん3日前

    私にとっては特別なポケモンをいれないシチュエーションが思い浮かばないんだよね どこの島にも適性のある特別なポケモンはいるからそっち入れたほうが稼げるよな~って でも料理イベントとか通常週に料理レベリングしたいときとかは表作った時は考えてなかったからAの一番下とかでもいいかなぁ……

    このコメントはブロック済です
    1966 名無しさん3日前

    A以上が強いポケモンだと思ってるから、ヘルガーは強いとまでは言えんかなという個人的な感想 むしろドードリオがミスっててもう1個下だった ローリンダーもちろん弱くはないんだけど、ジバコイルでよくないか?と思って下に置いちゃったわね 今後が怖いけど、現状は通常の鍋拡張で作れてマイナスだと作れないってのはないから確かに上にあげてもよかったかも デンリュウはライチュウでよすぎて使いどころなくないかって思ったんだよね スペックで判定するってのを一貫するなら確かに1個上でもよかったかも

    このコメントはブロック済です
    1965 名無しさん3日前

    食材タイプで、性格食材上げの食sもち、75に食mあり、みたいなのは育成を決めやすくなったね 今後は幽閉じゃなくなるので きのみタイプの単なるおてきの、75におてスピmみたいなのもそうかな もちろん飴が集まりやすいポケモン限定の考え方だけど

    このコメントはブロック済です
    1964 名無しさん3日前

    けどよく考えると厳選段階でlv75に良いスキルあるから〜って妥協することなんてないしただただ厳選ハードル上がっただけなんだよな

    このコメントはブロック済です
    1963 名無しさん4日前

    70レベルで4つ目のサブスキル解放まじ熱い! 何より今まで無視してた最終サブスキルが現実的に開放できるレベルの 80レベルになったのいい調整だわ。運営神過ぎる

    このコメントはブロック済です
    1962 名無しさん4日前

    スキル確率が判明してないからなんともだけど、使ってる感じ、多分彼らほどのスキル確率はないと思う 自分が使ってるのは無補正だからかもしれんけど

    このコメントはブロック済です
    1961 名無しさん4日前

    ミュウってウッウとかジジーロンみたいな料理チャンス付きの食材タイプみたいなもんなんだからこの2匹がSならミュウもSじゃね?食材集めの時間にタイプ染めボーナス系の伝説入れないだろうし

    このコメントはブロック済です
    1960 名無しさん5日前

    おてぶストック考慮に入れる場合、クレセリアとライコウはともかくエンテイとスイクンは評価できないなぁ。 サーナイトいたらプクリン使わないのと一緒で、ライコウいればスイクン使わないわ。

    このコメントはブロック済です
    1959 名無しさん5日前

    ロースト、デンリュウ、ヘルガーは少なくともAはあるね

    このコメントはブロック済です
    1958 名無しさん5日前

    ポケモンが集めてくる食材量をもとにどのぐらいのエナジーの貢献をしているかで表作ってるから各食材を1匹ずつSSに選出するのはこの表の作り方においては違うかな。 もちろん、そういう表の作り方をするのもアリだね 金種ぐらいだけどオンバーンは強いよ。 ミュウは料理チャンスもげんきオールも発動率が低いからほかでいい。 特化させるんじゃなくて総合的な能力としては結構高めだからSぐらいあるんだけど、他の特別なポケモンと同時に使えないのが痛すぎてBかな。 でんきほのおみずドラゴンエスパーのいずれかが好物なら編成できなくて、かつミュウの食材構成とバッチリ合う料理週のときだけ使えるってのは強いとは思えないかな。 あと食材ゲットはそんなに強くないと思うんだよね まぁでもヘラクロスはもってなくてエアプだから過小評価してる説はある。 おてブストックは評価外。

    このコメントはブロック済です
    1957 名無しさん7日前

    オンバーンはssでいいよ 金種込みのスペックならボーマンダ並みだから

    このコメントはブロック済です
    1956 名無しさん7日前

    各食材の最高収穫効率ポケモンはSSに入れてもいいんじゃない?カモネギとか。 オンバーンはSに下げてよし。 ミュウは料理チャンスや元気オールとして使えるのでSかSS(基本はSSで良い)。 プラスルはスペックだけならかなり強いのでBに上げる。 同様に純粋なキャラパワーで言えばヘラクロスはSS相当だが、使い所が難しいのでSに入れても良いかも。 3犬はおてブストックでの運用が基本&おてブストックが強すぎるので3匹ともSSでOK。

    このコメントはブロック済です
    1955 名無しさん8日前

    ・C以上は若干の左右差あり。 ・レシピは今後増えて最上級料理に使用する食材は変化していくことが予想されるので現時点で使われている食材かどうかはあまり判断基準にしていない。 ・育成リソースの必要量や厳選難易度の高さをマイナスとして評価はしない。 ・きのみとくいやきのみバーストは好物になる島の難易度の差はあまり考慮せずスペック重視。 ・三犬は自身のスペックだけでなく各タイプのポケモンの実装具合も考慮。

    このコメントはブロック済です
    1954 名無しさん8日前

    メガニウムとガチゴラスは同格だと思うから別のtierに分かれてるの違和感あるんだよな どっちもSSでいいとおもうけどどっちもSでもわからなくはない。 あとダグトリオがAなわけないしイワパレスはSSね。 ダークライもミカルゲもスペック的には相当強いからS以上あげていいとおもうけど厳選のしづらさを重くみすぎでは? キテルグマって相当強いのになんでSSじゃないん?

    このコメントはブロック済です
    1953 名無しさん13日前

    イワパも最低でもS、SSでも文句なかった でも新料理そう遠くないし今更上げても遅いよなとはちょっと思う

    このコメントはブロック済です
    1952 名無しさん13日前

    見たらデデンネSSなってた そりゃそうだろ遅すぎる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記