ポケモンスリープ攻略記事コメント

イーブイの進化先おすすめ一覧とスキル【ポケモンスリープ】(19ページ目)コメント

5722件中 361-380件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5397 名無しさん約7ヶ月前

    訂正 5394はスキ確↑がないのでブラッキーか飴 5395は正直使いづらい、せいぜいリーフィアくらい どっちも弱いです

    このコメントはブロック済です
    5396 名無しさん約7ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    5395 名無しさん約7ヶ月前

    この子の進化先はどのようにしたら良いでしょうか?ニンフィアだけいます。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    5394 名無しさん約7ヶ月前

    無課金です きのみSがついたので進化させて採用したいとおもっているのですが、この子は誰に進化させるのが良いかご教示いただけないでしょうか…!

    このコメントはブロック済です
    5393 名無しさん約7ヶ月前

    ありがとうございます。意外と選択肢が多そうなので育てられる幅が増えるまで寝かせてみることにします!

    このコメントはブロック済です
    5392 名無しさん約7ヶ月前

    異論はありませんが、スキ確補正MAXだしブースター、ニンフィア、エーフィも選択肢になります

    このコメントはブロック済です
    5391 名無しさん約7ヶ月前

    銀種2個使う覚悟があるなら 但し、ギリギリ妥協なので

    このコメントはブロック済です
    5390 名無しさん約7ヶ月前

    両方無理、飴にする以外の選択肢はありません。 スキ確上昇がない時点でブラッキーしか選択肢はありません。 また、ブラッキーだときのみSが絶対レベルで必要ですが、L50+性格exp↓なので使い物になりません。

    このコメントはブロック済です
    5389 名無しさん約7ヶ月前

    エーフィにしていいですかね?

    このコメントはブロック済です
    5388 名無しさん約7ヶ月前

    ブイズ未取得の初心者です! この子は何に進化させるのが良いでしょうか? やはりグレイシアかブースターですかね? オススメを教えてくださると嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    5387 名無しさん約7ヶ月前

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    5386 名無しさん約7ヶ月前

    ブイズ未取得初心者です どう進化させようか迷っているのでご助言お願いしたいです とりあえず良いと言われているグレイシアにしようか迷ってます

    このコメントはブロック済です
    5385 名無しさん約7ヶ月前

    一番手っ取り早く進化可能なグレイシアでいいかと (氷石必要だけど、無課金でもすぐ手に入るから)

    このコメントはブロック済です
    5384 名無しさん約7ヶ月前

    ブイズ未取得初心者です。 この子はどれに進化するのがオススメですか? 皆さんの知恵を貸してくださると嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    5383 名無しさん約7ヶ月前

    グレイシアニンフィアときたらブースターくらいしかない。エンテイパとか使うならなおさら。けど、ライコウパ使ってるならサンダースもありかも。どっちもきのみSあるのがアドバンテージになれる。

    このコメントはブロック済です
    5382 名無しさん約7ヶ月前

    悩むくらいなら保管 飛び抜けて強いわけじゃないし、強くなってもスキ確Mに毛が生えたくらいだし、遠いし

    このコメントはブロック済です
    5381 名無しさん約7ヶ月前

    進化先悩んでます。 グレイシアとニンフィアは育成済みです。

    このコメントはブロック済です
    5380 名無しさん約7ヶ月前

    返信ありがとうございます。 早速ブースターに進化させました。

    このコメントはブロック済です
    5378 名無しさん約7ヶ月前

    どんなに頑張ってもスキ確Sより上がらないし、おてスピも下がってるから飴しかない

    このコメントはブロック済です
    5377 名無しさん約7ヶ月前

    何かしらで活躍可能ですか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記