ポケモンスリープ攻略記事コメント

イーブイの進化先おすすめ一覧とスキル【ポケモンスリープ】(17ページ目)コメント

5722件中 321-340件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5437 名無しさん約7ヶ月前

    レベルより確率アップのほうが重要なんですね ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    5436 名無しさん約7ヶ月前

    無課金です ブイズはまだ一匹も持ってません この子におすすめの進化先はありますか? スキ確Mが75まだ解放できないのがすごく歯がゆいです

    このコメントはブロック済です
    5435 名無しさん約7ヶ月前

    ダメ。 最低限スキ確M+性格でスキ確上昇必須です。 グレイシアならそこそこ使えます

    このコメントはブロック済です
    5434 名無しさん約7ヶ月前

    エーフィにします!ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    5433 名無しさん約7ヶ月前

    スキル確率S、スキルレベルアップM、おてすぴSでせっかちなんですが、エーフィにしたほうがいいんでしょうか? ちなみに非課金です

    このコメントはブロック済です
    5432 名無しさん約7ヶ月前

    ヒーラーはぶっちゃけラルトスかパモいいの厳選できたら、でいい。 極論、ウノハナまではヒーラーはいらん。 これはスキ確補正MAXなのでエーフィ一択

    このコメントはブロック済です
    5431 名無しさん約7ヶ月前

    無課金、初めて2ヶ月くらいです。 ブイズを初めて育てようと思いますが、鍋拡張かヒーラーかどちらがいいでしょうか?どちらも持ってないです。活躍できそうなパーティもないです。

    このコメントはブロック済です
    5430 名無しさん約7ヶ月前

    御回答ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    5429 名無しさん約7ヶ月前

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    5428 名無しさん約7ヶ月前

    やるなら止めないけどヒーラーならワカクサでもパモ出るからそっち厳選したほうがいい

    このコメントはブロック済です
    5427 名無しさん約7ヶ月前

    正直言って飴でいいくらい スキ確↑あるとは言ってもL50は遠すぎるので原則不採用個体です

    このコメントはブロック済です
    5426 名無しさん約7ヶ月前

    質問失礼します。 この子はどの進化系の適性がありますか? イーブイの進化系は一体も持っておらず、ヒーラーもいません。まっしろミントはあります。

    このコメントはブロック済です
    5425 名無しさん約7ヶ月前

    このイーブイはヒーラーとしてニンフィア採用して良い個体でしょうか? よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    5424 名無しさん約7ヶ月前

    銀種3個入れる覚悟があるなら③、嫌なら全部不適格 ①はスキ確上昇が全く無い、おてきのはあるからブラッキー一択。色違いはカッコいいが。 ②は鍋拡張のどっちか ただ、スキ確上昇がL50は基本不採用だが。

    このコメントはブロック済です
    5423 名無しさん約7ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    5422 名無しさん約7ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    5421 名無しさん約7ヶ月前

    どの子がエーフィにするのがベストですかね? クレセリア艦隊用に考えてます。

    このコメントはブロック済です
    5420 名無しさん約7ヶ月前

    左はスキ確上昇ない上に、おてスピ下がるだけの論外個体なので飴 右は鍋拡張、ブースターお勧め

    このコメントはブロック済です
    5419 名無しさん約7ヶ月前

    飴にする一択で弱すぎます

    このコメントはブロック済です
    5418 名無しさん約7ヶ月前

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記