ポケモンスリープ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
オススメの進化はありますか?
拡大5345さん ありがとうございます! この子は博士に引き取ってもらって、 ゆっくり厳選続行しようと思います。
この子を進化させるのはアリですか? 進化先も迷ってます。
拡大いい進化先はありますか? よろしくお願いします
拡大無課金です。 スキル確率が上がってるのがサブスキルのMだけなんですけど、お手スピめちゃ上げれる個体ゲットしました! どの子に進化させるのがオススメですか? グレイシアは最推しなので個体値まあまあの子をすでに持ってます。
拡大鍋要員オススメ。
エンテイパ使ってるならミント使ってブースターでめちゃめちゃ強い。他にも鍋要員欲しいならグレイシアにしてもいい。めっちゃ強いけどいずれにしもミントは必須になるからブイズにミント勿体無いと思うなら厳選続行でもいい。
飴です。最低でもスキル確率Mが欲しい。
ブースターオススメ。グレイシアもあり。わりと好み
スキル確率あがってないのはキツイ。スキル確率なしだとブラッキーしか選択肢ないけどブラッキーはきのみが強いわけでもないから飴でもいいと思います
飴
このイーブイのいい進化先はありますか?
拡大初心者です。きのみいじっぱりイーブイって活躍の場があるんでしょうか…進化先はどの子がいいかもわかりません。 有識者の方お願いします。
拡大スキルMが75で現状使えなく、オテスピもないですが、ですが残すか迷っています。 また運用するとしたらどの子に進化させるべきでしょうか?
拡大初心者で初めてイーブイをゲットしたのですが、オススメ進化先もしくはこの個体は育てず飴にしちゃった方がいいなどありますでしょうか。始めて1週間ちょっとくらいなのでまだパーティは全然整っていません。 ご意見いただけると有難いです。
拡大Lv.25にスキ確Mがあるものの性格が正反対なので飴送りにするか迷ってます。飴にして良いかどうかどなたかアドバイスいただけますでしょうか
拡大こちらのイーブイのオススメ進化先はありますでしょうか? よろしくお願いします。
拡大いい進化先教えてください
拡大いい進化先はありますか?
拡大一応性格スキル↑とスキ確Mつきのプクリンをスキレベも最大で普段から使っています。 サーナイトの方が強いみたいですがまあ十分なヒーラーがいるとなるとこの子に金種少し使うのもアリですね。エーフィも確かに選択肢です、参考になります!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「イーブイの進化先おすすめ一覧とスキル【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
イーブイの進化先おすすめ一覧とスキル【ポケモンスリープ】(21ページ目)コメント
5722件中 401-420件を表示中