ペーパーマリオRPG攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約2ヶ月前

    残念ながらこのゲームのつまらない要素のひとつだと思う。 俗に言うおつかいゲー。おつかいはおつかいでも、キャラクターや世界観を深掘ってよりプレイヤーを楽しませるものもあるが、ペパマリ においてはそういう要素はほぼない。 報酬もコイン30枚や微妙なアイテムなど地味。おつかいの内容自体もあそこに誰々がいるから〜やあのアイテムが〜など、何もプレイヤーの面白さに寄与しない作業感のあるものばかり。 せめて全お悩みを解決したら、他の料理リストやものしりリストを埋めたときの報酬みたいにトロフィーくらいあるものかと思ったらそれすらなし。 まるまるこの要素なくてよかった。 いっそ掘り下げの低すぎる仲間キャラクターに関連するサブイベントを作り込んだ方がいい。 仲間キャラクターの背景が薄すぎる。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん1年以上前

    おなやみセンターには裏口がある

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん1年以上前

    回覧板の依頼はステージ7クリア後ぐらいに移動してます。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん1年以上前

    ウスグラ村の村長がステージ4クリアしてもでません。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000ptのGame8ポイントが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記