オセロニア攻略記事コメント
めんどすぎw そんなにガチャガチャやんなくても勝てるしw
自分はまだ1ヶ月弱の初心者なので、同じ初心者さんに向けて。初心者は対策せずに行くと辛いので、簡単な攻略法残しときます。 こんなB5デッキでもOK。フレンドはハールート&マールートなどのアンチヒール持ちや魔フィリアのような強力な毒スキル持ちなどがおすすめ。 1波目は、1手目は右展開してから2手目以降で左外周を取ります。左外周取られちゃうと圧倒的に辛いので。あとはテキトーに呪いや毒を使って削ります。で、適度に削れたタイミングでアンチヒールを使ってあげると面白いように敵自身の超回復で自滅していきます。1波目は特に敵の攻撃力は皆無に等しいので、この流れで行けばHPは10ダメくらいしか喰らってない状態で2波に進めます(誇張ではなくマジで) 2波目は、自分のATKが8割ダウンするので同じく毒,呪い系で削り取っていってください。特に呪いは敵HPに依存するのでオススメです。あと、ヨシノさんのコンボがかなり刺さります。毒,呪い,アンチヒール,ダメージマスで削れば2波目も簡単に、HP8割残しくらいでクリアできます。 ここまで長文読んでくれてありがとう。クリア出来ない人の助けになれれば幸いです。
拡大適当な回復耐久でもいけました
拡大ネックがデバフだけだから 閃撃デッキでも余裕だね✌️
メイ、アムルガル入りの速攻、暗黒パでもいけますよ。 フレも鼓舞持ちで、コンボ動線作っていけば。 火炎もいけました。 呪いもラク。 ジュレ、面倒なのに消してこないね... さすがAIってとこかしら
これで余裕やった。 なんでアンデッドと毒両積み推奨してるのかよく分からないんだけどwww
拡大こんなクソデッキでもいけました
拡大悔しいねw強くなろうねw
普通に呪いで余裕だった
こんなおかしなデッキでもいけました
拡大ごめんなさい! 2回送ってしまった…( ´•̥ ̫ •̥` )
フレンドはロスカでいけました
拡大フレンドはロスカでいけました
拡大呪い吸収パの毒4枚ぐらいでフレベルゼブブで行けました
拡大こんなんでも行けたよ。フレンドはブブ。
拡大フレンドはベルゼ トップはロスカでも大丈夫だと思う 吸収も入れておいた方が安定する
拡大コスト185でクリア 助っ人はベルゼ闘 回復50パー駒の後にフレデリカ置いたら後は流れでクリア可能
拡大このパーティーならコスト180でも余裕でクリアできますよ。ちなみに助っ人は闘化ロスカです。
拡大クリアできました。 助っ人はフレデリカさんでした。
拡大アンドロメダの後は女神像を出されて、盤面の駒数×1000の特殊ダメを受けます。
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ユービア(激級)の攻略とおすすめデッキ【最凶】コメント
27件中 1-20件を表示中