オセロニア攻略記事コメント

超駒パレードの当たりランキング【最新版】(49ページ目)コメント

1339件中 961-980件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    393 名無しさん約7年前

    みんな目を覚ませ。 俺らのことはみんな詐欺相手のアホとしか考えてないよ。 超駒出して確率アップとか嘘の確率書いて課金させて搾取するだけ。何も改善されないし。 ほんと潰れてしまえクソ会社

    このコメントはブロック済です
    392 名無しさん約7年前

    おまえさー 嬉しいのは分かるけど 報告版に書けや

    このコメントはブロック済です
    391 名無しさん約7年前

    どうせ無課金はこの先着いてこれないし、強い駒の弱体化を叫んで課金者の足を引っ張るだけの存在となるから迷惑だから引退しろ。

    このコメントはブロック済です
    390 名無しさん約7年前

    本当にそれだよ... 今の環境駒下方して新しい環境駒出すくらいなら下方しない方がましだよね 運営金儲けに目が眩んだんやろな、今もうブブファヌジェンイーとかやばい駒いてこれ以上強い駒出せないから課金が減ってるって思ってて その辺の駒下方してそれと同じくらい強い駒出してガチャ引かせようっていう魂胆がみえる

    このコメントはブロック済です
    389 名無しさん約7年前

    これだけ課金したら全種揃うよ

    このコメントはブロック済です
    388 名無しさん約7年前

    星のカケラ40個で11連は、6月1日だけですか? 5日まで40個で引けるのですか?

    このコメントはブロック済です
    387 名無しさん約7年前

    新章開幕(新しい超駒)ガチャゲー感up。まだ、新しいコラボはじまってくれたほうがいい。マンネリ化してきたね、残念。

    このコメントはブロック済です
    386 名無しさん約7年前

    ぶっ壊れ駒出す→環境取る→その駒ナーフ→ぶっ壊れ駒だすの繰り返しでしょ 流石アホすぎてにこんなんにもう課金できないしモチベめっちゃ下がったわ

    このコメントはブロック済です
    385 名無しさん約7年前

    ほんとそれ... 新章開幕とか言っといてまたぶっ壊れだしたら変わらないじゃん ファヌブブティタとかナーフしてもぶっ壊れまた出したらそいつらが代わりに環境に居座るだけなのに 流石にこれ見て課金する気起きなくなったし、前からいた強い駒ナーフしてまた強い駒だすなら今のままでよかったわ

    このコメントはブロック済です
    384 名無しさん約7年前

    微課金でたのしんでたけど、バカをみたからもう課金しないわ

    このコメントはブロック済です
    383 名無しさん約7年前

    死ねカス

    このコメントはブロック済です
    382 名無しさん約7年前

    クソ運営だよここの会社は みんな言ってる通りほぼS出ないし、出ても常設駒。 とりあえず課金は絶対しない方が良いよ。 無料でやれば会社も潰れてくれるからみんな非課金になろ

    このコメントはブロック済です
    381 名無しさん約7年前

    ガチャ回すのに頑張ったって何w

    このコメントはブロック済です
    380 名無しさん約7年前

    アークワン以外は2枚目ながらこちらも初回11連で結構がんばった。

    このコメントはブロック済です
    379 名無しさん約7年前

    40連+無料10連で三体揃ったまじで嬉しい

    このコメントはブロック済です
    376 名無しさん約7年前

    神引きだった(と思う)けどアークワンのかぶりが惜しかった

    このコメントはブロック済です
    372 名無しさん約7年前

    でもお高いんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    371 名無しさん約7年前

    同じくです

    このコメントはブロック済です
    369 名無しさん約7年前

    同じだった

    このコメントはブロック済です
    366 名無しさん約7年前

    アレスとラファエル当たったけど欲しかったのはアークワン

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記