オセロニア攻略記事コメント

超駒パレードの当たりランキング【最新版】(47ページ目)コメント

1339件中 921-940件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    439 名無しさん6年以上前

    わかるよその気持ち。でもさ、こっちはプレイさせてもらってて好きに言いたい放題だけどさ運営の立場になってみ?最初から1回も修正しないでしっかりとしたゲームバランス作れると思う?そりゃ修正入れられた方からすれば金返せってなるけどさ?ちょっとは相手の立場になって考えてみよ?まぁ裏を返せば運営も課金した人の気持ちを考えろって話にもなるんだけどねw まぁ文句があるならこんな所で愚痴言ってないで運営に直接言いなよ。

    このコメントはブロック済です
    438 名無しさん6年以上前

    それは逆に引かな過ぎじゃねw超駒はSしか出ないのにアイツが欲しいって超駒だけ求めるよりデッキに1番入る数が多いAを集めなそりゃ厳しいわ

    このコメントはブロック済です
    437 名無しさん約7年前

    もちろん月200ぐらい貯まって超駒パレード毎月50連してるよ。

    このコメントはブロック済です
    436 名無しさん約7年前

    言うほど無課金に厳しいと思わん。 引くガチャと引かないガチャ分けてかけら貯めれば結構貯まらない?

    このコメントはブロック済です
    435 名無しさん約7年前

    エグい当たり方

    このコメントはブロック済です
    434 名無しさん約7年前

    通報

    このコメントはブロック済です
    433 名無しさん約7年前

    同じ考えの同士がいて安心したわ。 全然炎上する気配なくて逆に焦ってる。笑 とりあえず弱体化制度無くなるまで俺はもう課金しないわ。笑 むしろいままで出した金返してほひい。

    このコメントはブロック済です
    431 名無しさん約7年前

    全くその通り!金返せ!!って怒鳴り込みたくなるね!!

    このコメントはブロック済です
    430 名無しさん約7年前

    全くその通り!!

    このコメントはブロック済です
    429 名無しさん約7年前

    課金約2万。ラファエル進化2つと闘化の計3つ。アレス闘化。フレイヤ。サタン2つ。シェンメイ。タオスー。常設S3つくらい。これは、良いほうか?どうなのかな、無料かけら合わして130連くらい。アークワンでずw

    このコメントはブロック済です
    428 名無しさん約7年前

    77連引いて超駒はおろか常設Sすら出ないABパレードだった。なんだかな~思ったけど、ここを覗いたら似たような境遇の人いて少し安心した。なんか代わりに良い事起これば良いな!

    このコメントはブロック済です
    427 WANDS約7年前

    今回の超駒パレードで新駒ラファエル&強駒ジェンイーを神引きし、サービスでブブが当たりました☆ 44連でこれって、なかなか凄い確率になるのかな? やる気が再燃しました☆

    このコメントはブロック済です
    426 名無しさん約7年前

    弱体化するなら最初からぶっ飛んだ性能の駒出すなよ。 こっちは最初のスペックで引くか否か決めてるんだよ。 平均化をうたった運営の詐欺だわ。この先も続けるつもりか?ラファエルも一年後には弱体化だろ? これ以上バカにしないでほしいわ。

    このコメントはブロック済です
    425 名無しさん約7年前

    冷静に考えて、ファヌやブブのようにいつか弱体化されるって考えたら、課金してまで駒引く気失せるわ。

    このコメントはブロック済です
    424 名無しさん約7年前

    今回の超駒は闇すぎる。80連回して新駒pu回して新駒ゼロ。一体だけ超駒出たけどそもそもS自体5枚くらいしか出てない。ようやく貯まった超駒の欠片引いて出てきたのがシェイドとかwもう持ってるしクソザコナメクジだしで踏んだり蹴ったりなんだが…

    このコメントはブロック済です
    422 名無しさん約7年前

    このゲームまじで人いなくなるんじゃねぇのかって位無課金に対して厳しくなりすぎだろ。ゴミみたいな超駒ばっかり増えて必要な超駒は手に入りにくくなっていく一方だし、Aはここ最近で季節限定やコラボなどが必須気味になってる。それで弱体化も1年間は猶予あるから引けない奴らはどんどん差が開く一方。今回の超駒当てられないやつはモチベ無くなるやろうしまじで人居なくなるやろ。リアイベだけ来てくれる奴らでゲームが成り立つと思うなよ運営。

    このコメントはブロック済です
    421 名無しさん約7年前

    なんでほかと比べんだよ。馬鹿かてめぇら。今オセロニアのガチャの話してんだろカス。頭沸いてんのかボケ。

    このコメントはブロック済です
    420 名無しさん約7年前

    今回のガチャだけ、超駒Sの所持数に反比例して確率が下がってるとかだと思い込めば、多少は納得はできるかなぁ…… ガッツリ当たってて新駒引けてる人は、運が良すぎる人か、明日交通事故に遭う人

    このコメントはブロック済です
    418 名無しさん約7年前

    頑張って貯めて110連回したけど新駒も欲しい駒も1枚も出なかった。 せめて1枚くらい新駒欲しかった…悲しすぎ…

    このコメントはブロック済です
    417 名無しさん約7年前

    それな、なのに当たらないだけで、確率がー、常設がー、とか言っとる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記