オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
もう御三家だから抜けないのはわかってるけど、 ヴィクアズレグス、ドロメダヨシノノイレはそろそろ抜いてくれよ… もう全部進化&闘化&余りで要らないんです
まあコレクションガチャの方がピックアップ率はあるし1日1個や割引30石10連で取れるようになったと考えれば多少はね
リイアリストラされたの!? 待ってたのにどうしよう ハロウィンでも引くわ
しねごみ
毎日コツコツ貯めた200個の欠片がクローレンとゲルドリウスに食われた(T_T) 先月の超駒もコツコツ貯めた200個の欠片がアドラメレクに食われた。 悲しいよ。
ローラン狙いだったのに、、、あんまりだー😱
拡大だがそれに聞く耳を持たない運営。仕方ないね。
自慢のつもりだろうがクソほど羨ましくもねぇ。1回の10連でアークワン、ラファエル、アレス出してからそういう事しろよ、惨めだわ
罠コレ
ではコレクションガチャ等が開催されておらず、単発星のかけら1個ガチャが無い現在の様な期間について何かひとことお願いします
いろいろ草 お前おもろw
お、おう。 楽しんでる様でなによりだ
コツコツ欠片貯めて超駒引くより、毎日コツコツ欠片1個ガチャ回した方が強くなれる。 もちろん超駒は欲しいけど。 自分は月初めのクラスマッチ報酬の欠片とちょっと貯めてた欠片で毎月1回10連するだけです。 今月はコノエ?が当たりました。 約1年半前くらいに始めて、当初は課金もしたが、半年くらいで飽きます。 なぜなら大体みんな同じデッキで、大体みんな同じ打ち方するから。 あとは、駒の配牌、先行後攻、デッキの相性で決まるから。 自分は惰性プレイヤーで、ガチャのためにデイリーミッションや、塔だけやって、しょうもない周回イベはスルーしてます。 まどマギは好きだからしたけど。 コラボガチャも毎日欠片1個ガチャで何かは大体出る。 気長にやると案外いいキャラ出ますよ。 画像のノクタニア、まどか、さやか&杏子、冬獅郎、白哉等、超駒以外のS駒は全部欠片1個ガチャです。今はアークワンとフレイヤが欲しいかな。 廃課金してまでするゲームではないので、ムキになって数十連するもんじゃないです。 今月数十連して調子良くても来月数十連してダメだったらどうせ愚痴るんだから。 ちなみに自分はモンストメイン勢ですので。
拡大30個でこうできる?
拡大リイア何処に行ったの?
拡大55連でフリジア進化2体、シェンメイ、アテナ。
サービス入れて定番55連。 s駒一個のみ。 やっとファヌきたから良かった。
アークワン欲しかったんならピック絡むまでまで待てばいいのに・・・ だから2万ドブるんだよ
冷静になって考えろ、その二万で他に何ができたかを。
常設はよ減らせやクソ運営、新キャラ出して制限かけての繰り返しじゃ話にならん
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「超駒パレードの当たりランキング【最新版】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
超駒パレードの当たりランキング【最新版】(46ページ目)コメント
1339件中 901-920件を表示中