オセロニア攻略記事コメント
そんなに回復に勝てない人いるのね
デイリーもまだいいけどカスタム大会(特に公式関係)はもはや迷惑行為レベル、当たった時点で上位取れなくなる特大地雷
火炎デッキとかwww 他のデッキのカモにされてんじゃんwww タイパ悪くね?wそれともボコられることが趣味なんか?
なんかタイパとか色々言ってるけど、ゲームやってる時点でタイパとか意味なくない?息抜きにまでタイパ求めるの? 個人的には火炎にとってカモだから回復耐久は無くならないで欲しいわ。
季節駒要求されるからそれは無い。妥協してデッキ組むなら他のデッキだって同じこと。超駒でリセマラして強駒でA駒集めればいいアマテルとかヴィンスの方がよっぽど組みやすい。
回復耐久はシーラーザードはじめ、手に入れやすいのが多い上にまあまあ強いから使われるのも分かる。だから、問題は回復耐久自体にあるっていうより、他のデッキが組みにくいっていう方だと思う。
何年も前からずっと言われてる事やけどこのゲームで耐久するぐらいなら普通のオセロやっとけやとは思う シズマならまだしもデイリーとかカスタムで耐久使って来るやつはどんだけ暇やねん。オセニー見せつけてくんのやめてね
最近ランカーにガブ回復耐久よく使ってる人いるから見てたけど プリリアのコンボと七夕アステール(1枚返しにつき2000ダメ)で相手飛ばしてた すげー
それはそう。戦術の一つとして認められてるし、なんなら強化を望む層もある。 なんなら、単純にアドバンテージ稼ぐなら打点を与えるほうが早いし、このデッキで勝ち続けてる人(20連勝とか)は本当にすごいと思う。 ただ、相手するのめんどくさいから運営に認められたルールに従って、切断してる。
確かにお相手氏、お笑い種だけど、こんなので自慢できるあたり、低ランク帯はまだ平和なんだなぁと思う。
体感悪いでナーフかけるんなら真っ先に滅ぼすべきデッキはこれだと思うけどなあ
久しぶりに下手なやついたから面白すぎて見て欲しい笑
拡大格ゲーとかFPSゲーとか対戦ゲームで遅延行為をすると嫌われるよ。 だけどオセロニアはどちらかといえばTCGゲー。TCGゲーはTRPG派生なんで自己表現の遊びでもあるんだな。対戦とロールプレイング、この2つを共存させるのは難しい。
HP減らし合うゲーム性でガン逃げされたらそら嫌われるよ
回復耐久叩かれる理由が分からん。公式だしルールの範囲内だし1つの戦術としてメジャーな物だと思うし色んな戦術あった方が楽しいけどな。
このデッキ使ってる暇人を相手してる時間がまず無駄だから回復耐久使いの暇人同士で永遠に自己満お〇にーしてて欲しいわ
最近シーズンマッチで回復耐久見なくなった気がする もちろん以前から、そんなに見ることはなかったけど、それでも1ヶ月に1回ぐらいは見たと思う ビューイングでも滅多に見ないし かつての使い手はフィーロらへんに乗り換えたのかなと勝手に思ってる 私の考えに誤りがあったら、教えてくれるとありがたい
まじで回復耐久つまんねぇ メルヴェで勝てるわけないやろ
突き詰めてくと回復耐久戦は引き運差になるんで勝ったら「相手の悪手だったな」「引き運良かったな」「相手さん運が無かったな」のどれかになる。 回復耐久戦で勝って「俺つえー」言ってるようならまだまだ未熟。
回復耐久は放置だったけど、相手がオレっちオセロ上手いグフフと思い込んでニヤニヤしながら打ってるのを想像してからはちゃんと打つようになった。
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回復耐久デッキのレシピと使い方コメント
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