【オセロニア】質問掲示板

オセロニアの質問掲示板です。

質問掲示板

掲示板一覧
雑談掲示板(54762) 質問掲示板(16106)
対戦募集掲示板(114821) ガチャ報告掲示板(3400)
デッキ投稿掲示板(821) 戦友募集(5296)

掲示板を利用する際のルール

以下の6点は禁止事項です。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する画像や文章の投稿
  • プレイヤー名の写っている画像
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 誹謗中傷行為

※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:16106件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
14510 名無しさん4年以上前
TripID: p4uZtzzg3c

超駒爆死で全然駒揃ってないです。神のSとA+はこんな感じです

このコメントはブロック済です
14509 名無しさん4年以上前
TripID: Jnpa2aEVjE

持っている駒にもよりますが、そのデッキなら多分ダイヤは行けないと思います。 駒箱を見ないとなんとも言えないですね

このコメントはブロック済です
14508 名無しさん4年以上前
TripID: 405ANfrFOg

私の場合はジーク ローラン たんじろう かな

このコメントはブロック済です
14507 名無しさん4年以上前
TripID: PguKBRapgM

回復耐久あんまり評価良くないけど、プラチナ帯だと普通に勝率高いから楽しい。 駒揃ってませんが、改良点あったら教えてください。

このコメントはブロック済です
14506 名無しさん4年以上前
TripID: p4uZtzzg3c

続きです。あと呪いデッキですが

このコメントはブロック済です
14505 名無しさん4年以上前
TripID: p4uZtzzg3c

先ほどの続きです他には魔だとこんな感じです

このコメントはブロック済です
14504 名無しさん4年以上前
TripID: p4uZtzzg3c

定石とかは勉強中ですが基本的にはエンジョイ勢です。何とかダイヤクラスに行きたいですがプラチナのcから上がれません。皆さんが使ってるような超駒の当たりはほとんど持ってません。打ち方をもっと勉強しないと厳しいでしょうか。無課金プレイヤーなので今は星の欠片ためてる途中です。

このコメントはブロック済です
14503 名無しさん4年以上前
TripID: odXtIjsJG2

神殴り作りたいのですがSがミューズ、ジーク、ティターニア、イシュタル、炭治郎、ローラン、ヒュプノスくらいしか持ってないです。 ミューズ確定としてあと3体どれがいいでしょうか?ランキング見たらジークが上の方にあるのですが使ってる方を最近見てないのでどうなんですかね?フェアリーが全然ないので全て試すことができません。神殴り使ってる方アドバイスお願いします。

このコメントはブロック済です
14502 名無しさん4年以上前
TripID: h53BDLzNVs

ヴァイセ、周年ヴァイセ、ウンディーネ、エンデガあたりなんてどうですか?

このコメントはブロック済です
14501 名無しさん4年以上前
TripID: BBmEX8LkAk

例えば候補なにがありますでしょうか(´・_・`)

このコメントはブロック済です
14500 名無しさん4年以上前
TripID: h53BDLzNVs

デッキは問題ないと思いますよ 強いて言うならイシュケをどっちか抜いて別の駒にしてみたらどうでしょうか

このコメントはブロック済です
14499 名無しさん4年以上前
TripID: _RjAZFYzxE

ダイヤ2ランク勝てませんアドバイスください ヴィーナス、闘化アルカード、守護者いません

このコメントはブロック済です
14498 名無しさん4年以上前
TripID: odXtIjsJG2

ありがとうございます!

このコメントはブロック済です
14497 名無しさん4年以上前
TripID: h53BDLzNVs

コスト180だとHPが低いからじゃないでしょうか アポロンなどの固定ダメージ系のリーダーが強くなるので

このコメントはブロック済です
14496 名無しさん4年以上前
TripID: 881_8gzSSo

メルヴェやアポはなぜ季節コロシアムで実質出禁なんでしょうか? 始めて半年も経ってなく、リーダーで強い駒があまり多くないので正直ちょっと嫌です。蝿ほどやばくもないと思うんですが

このコメントはブロック済です
14495 名無しさん4年以上前
TripID: h53BDLzNVs

ポーリュプスかリズィーナですかね

このコメントはブロック済です
14494 名無しさん4年以上前
TripID: odXtIjsJG2

お返事ありがとうございます。 リーダーエルロでサタンとバフォ交換でいきます! ちなみにイグナーツは誰と交換がいいですか? ア

このコメントはブロック済です
14493 名無しさん4年以上前
TripID: al4GD_3mYA

なるほど わかりやすい説明ありがとうございます

このコメントはブロック済です
14492 名無しさん4年以上前
TripID: ynqCiinh36

リーダーはエルロージュがいいと思います ハルマルとサスタは確定で サタンはバフォの方が使いやすいかな

このコメントはブロック済です
14491 名無しさん4年以上前
TripID: odXtIjsJG2

持ってるS駒はこんなんしかないです。 S駒も変えた方がいい場合教えてください

このコメントはブロック済です
14490 名無しさん4年以上前
TripID: odXtIjsJG2

いつもここの掲示板にはお世話になってます! アイシェが欲しくてシズマで魔単デッキでいってるのですが勝利数が3しかなく勝率も3割くらいしかないです。 サタンが昨日やっと当たったので頑張りたいのでアドバイス欲しいのですがA駒が全然なくてこんな感じです。 イグナーツ買おうと思うのですがサタンとファウストいるのでやめといた方がいいですか? それか強いA駒優先したいのでサタン抜くのもありですか? お時間ある方よろしくお願いします。

このコメントはブロック済です
14489 名無しさん4年以上前
TripID: NeLT6gLx8I

手駒ロックに関してですが、リーダー落とすとかリーサルずらすとか刺さった時のアドバンテージは大きいけど、外した時のテンポロスが痛いです。特に最近の環境では。 --- 自分はアポロンデッキのメインからはルキア外してますし、メルヴェでも手駒ロック2つは入れてないですね。メルヴェのSを事故りやすい駒にしてる場合はロック1体で良いかなと個人的に思います。 --- あと対火炎デッキではロックはかなり刺さるので補正を見て入れるようにしてます。

このコメントはブロック済です
14488 名無しさん4年以上前
TripID: WsBK5tNsLY

知りませんでした 早速使ってみます ありがとうございました(^.^)

このコメントはブロック済です
14487 名無しさん4年以上前
TripID: wuLU60bx62

闘化はそのキャラ毎の別キャラと合成するけど そのキャラの代用が出来るよ ただカーバンクルや絶望キャラ等を素材とするキャラは 非対応のようだね

このコメントはブロック済です
14486 名無しさん4年以上前
TripID: WsBK5tNsLY

万能の宝玉は何に使うのでしょうか? どなたか教えて下さい。 お願いしますm(__)m

このコメントはブロック済です
14485 名無しさん4年以上前
TripID: al4GD_3mYA

あとメルヴェユールにおいてもダブルロックって必要でしょうか? 最近固定ダメージが痛すぎてロックでもほとんど延命できないなってことが多いように感じるのですが

このコメントはブロック済です
14484 名無しさん4年以上前
TripID: al4GD_3mYA

メルヴェユールデッキのS枠を試行錯誤しております マモンサスタバフォと言ったフルアタック編成 マモンサスタマンドラゴラと言ったバランス編成 セクメト はたまたハデスと言った駒まで 色々試して思ったんですが特に後攻 フルアタ編成じゃなかったら火力足りてなくねぇ?って思ったんです 魔単勝ててる人の編成ないし立ち回りのコツみたいなのってありますかね?

このコメントはブロック済です
14483 名無しさん4年以上前
TripID: 3WT0iZM-Ks

ありがとうございます。富岡交換します

このコメントはブロック済です
14482 名無しさん4年以上前
TripID: f96F_2_Jz2

推しを選びたいとかじゃないなら基本的には義勇さんがオススメですね。 今回コラボの交換できる中だと炭治郎と義勇さんが有力候補になることが多いですが、神単専用の炭治郎は最悪持っていなくても大丈夫なキャラですし手持ちを見る限り神殴りを使うのはまだ先になりそうです。 義勇さんも一応似た性能のキャラはいますが数ターン防御キャラの中でもかなり有能なキャラですし、アポロンデッキなどで即戦力になれそうなのでその方が良いように思われます。

このコメントはブロック済です
14481 名無しさん4年以上前
TripID: qOB7B58moY

アドバイスありがとうございます。しばらくは闘化のままにしときます、、

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記