【オセロニア】質問掲示板

オセロニアの質問掲示板です。

質問掲示板

掲示板一覧
雑談掲示板(54762) 質問掲示板(16106)
対戦募集掲示板(114821) ガチャ報告掲示板(3400)
デッキ投稿掲示板(821) 戦友募集(5296)

掲示板を利用する際のルール

以下の6点は禁止事項です。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する画像や文章の投稿
  • プレイヤー名の写っている画像
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 誹謗中傷行為

※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:16106件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
14572 名無しさん4年以上前
TripID: p4uZtzzg3c

続きです

このコメントはブロック済です
14571 名無しさん4年以上前
TripID: p4uZtzzg3c

駒はこんな感じです、

このコメントはブロック済です
14570 名無しさん4年以上前
TripID: p4uZtzzg3c

魔殴りがこちらです。一応進化させてますが

このコメントはブロック済です
14569 名無しさん4年以上前
TripID: p4uZtzzg3c

大嶽丸当たったのですが、闘化か進化で悩んでます。駒が、揃ってなくてデッキ悩んでるんですがアドバイス頂きたいです。一応メルヴェデッキと魔殴りデッキ今ある駒で作って見ました。

このコメントはブロック済です
14568 名無しさん4年以上前
TripID: VWs1t9RpnA

強駒ピックアップ1を1回引いて、ピックアップ2を3回引くと5回目無料になりますか?

このコメントはブロック済です
14567 名無しさん4年以上前
TripID: nU_EdqZFHI

ピックアップっていう字を見落としていました!すみません!!

このコメントはブロック済です
14566 名無しさん4年以上前
TripID: 6MP4nbNeEE

今回強駒ピックアップvol1〜4では初回10連30個のサービスはありません。

このコメントはブロック済です
14565 名無しさん4年以上前
TripID: si_tOkzQK2

引けるはずです!

このコメントはブロック済です
14564 名無しさん4年以上前
TripID: VOQ0Qrlh7Q

強駒ピックアップって最初の10連30個で引けますか?

このコメントはブロック済です
14563 名無しさん4年以上前
TripID: 5KdeN2-qI2

2つとも、駒持ってました!꒰*´∀`*꒱ 早速替えてみます♪教えてもらって、ありがとうございます( ^ω^ )

このコメントはブロック済です
14562 名無しさん4年以上前
TripID: KrUh5yuqN_

メルヴェはたくさん召喚できるので、持っているのならナルクレプス、ユスヘルミとめちゃくちゃ相性がいいですよ!アヌビス等を抜いて、この二コマを入れるのをお勧めします!

このコメントはブロック済です
14561 名無しさん4年以上前
TripID: 5KdeN2-qI2

ありがとうございます!ルキアは持っているので、S3にしてみます!(^ω^)

このコメントはブロック済です
14560 名無しさん4年以上前
TripID: 68CX--v3Dk

ですよね モンストコラボは終わってしまったんですね 残念でなりません 残念無念また来週

このコメントはブロック済です
14559 名無しさん4年以上前
TripID: Itv4tBvfPA

S3にしてみたらどうですか? アズリエルはもう駒パワー不足だと思います。 交換先は簡単に手に入る駒だと ルキア、バンシー、ユスヘミル、リズィーナあたりですね

このコメントはブロック済です
14558 名無しさん4年以上前
TripID: 5KdeN2-qI2

14557です! メルヴェデッキのアドバイスもお願いします(>人<;)

このコメントはブロック済です
14557 名無しさん4年以上前
TripID: 5KdeN2-qI2

プラチナマスターから上のランクにいけません( ; ; ) 少し前まではダイヤモンドクラスにいけたんですが、、、 アドバイスお願いします! 神殴りか、メルヴェデッキを使うことが多いです。

このコメントはブロック済です
14556 名無しさん4年以上前
TripID: wuLU60bx62

ランダムではポイントは付かないよ ID、近くで対戦、戦友対戦でポイントがつくと 書いてある筈

このコメントはブロック済です
14555 名無しさん4年以上前
TripID: ujNf9tA1A6

友達ポイントってランダム対戦で入んないですか?

このコメントはブロック済です
14554 名無しさん4年以上前
TripID: 68CX--v3Dk

ミッチ強い 毒が強い

このコメントはブロック済です
14552 名無しさん4年以上前
TripID: WNoVyo5AMk

大丈夫だと思います 最近の混合は竜Sが一枚なのでラウムシュットなんかがいればヤマタノオロチと交換ですね

このコメントはブロック済です
14551 名無しさん4年以上前
TripID: KcMmOE7LMU

そうなんですね モンスターハンターコラボは終わってしまったんですね

このコメントはブロック済です
14549 名無しさん4年以上前
TripID: wcayrNPQPc

かつてオセロニアとモンストのコラボがありまして その時のコラボキャラに付いているやつですね。意味はありません。

このコメントはブロック済です
14548 名無しさん4年以上前
TripID: p4uZtzzg3c

デッキ組んでもらった者です。おかげでだいぶ戦えるようになってきました。ありがとうございます。ドルデガは採用せず行きます。

このコメントはブロック済です
14547 ランチパックの人4年以上前
TripID: lBbnXTH_Qo

この前俺が組んだデッキに近いやつだね。俺ならドルデガは併用しないし採用もしない祝融のままでいくかな 殴りのバフデッキじゃないからスキルの火力差も許容する ドルデガのコンボ絡めて恩恵があるの本家のデガくらいだから コンボ雑にダメがでる祝融の方がダメージソースとしては低いけど罠剥がす時にも使えるから

このコメントはブロック済です
14546 名無しさん4年以上前
TripID: 8LpxXAxRTE

オセビューの応援中の人数って本当ですか? 初めて自分の試合載ってたのでルンルンで見てみたら 自分の応援中の数が4人相手は150人程いてましたw まぁ勝てたので良いですがなんだかモヤモヤしてしまう…

このコメントはブロック済です
14545 名無しさん4年以上前
TripID: p4uZtzzg3c

わかりました。ありがとうございます。

このコメントはブロック済です
14544 名無しさん4年以上前
TripID: SYjqmytTGs

魔デッキにもエンデガが採用されている理由はエンデガの火力がおかしいからであって火力がないドルデガはいれなくていい。 ただ、そのデッキだったら祝融と交換してもいいかも

このコメントはブロック済です
14543 名無しさん4年以上前
TripID: PHuqOz_peA

呪いデッキにトゥナトゥナが入らないのは呪いの数より特殊ダメ込みの怨念の方がアドが取れるという解釈で大丈夫でしょうか?

このコメントはブロック済です
14542 名無しさん4年以上前
TripID: p4uZtzzg3c

アイドルエンデガ当たったのですがエンデガと併用したりした方がいいですか?以前このデッキを作成してもらったんですが

このコメントはブロック済です
14541 名無しさん4年以上前
TripID: 1fsoCm9SUM

ご返信ありがとうございます! アラジンと糸雪、両方ほしいので今回のガチャでアラジンを狙いたいと思います!

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記