★ デッキドライブのイベント情報まとめ
☆ 占星デッキコレクションの当たりキャラ
★ 6月カップ戦のおすすめデッキ
☆ 闘化解放の最新情報 ー 魔A+:エマ
オセロニアの質問掲示板です。

| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板(54762) | 質問掲示板(16106) |
| 対戦募集掲示板(114821) | ガチャ報告掲示板(3400) |
| デッキ投稿掲示板(821) | 戦友募集(5296) |
以下の6点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
新規です。リセマラしようと思うのですが、今のガチャでヴィーナスは出るのでしょうか?
できますよ
携帯電話を人に貸すことになったので、オセロニアを3ヶ月だけ携帯から削除したいです。引き継ぎをやっておいて、3ヶ月後にデータ引き継ぎってできますか?
ヒュプノスなんてどうですか?
闘化パンドラを手に入れたんですが どうも毛色が違う駒だからどう使ったものかと難儀しております 何かいいデッキはないですかね? フィニッシャーというわけでもないので わからない
改善点 ・神駒も入れた方がいい ・変置き駒が多い メフィストは長期戦向きのデッキなので神駒も入れてHPを高くしましょう。S駒は2枚以上できれば全部神駒が理想的です。防御駒やホーリー、ライフバースト系(ヴァイセなど)などがおすすめです。 A駒、S駒共に変置き駒が多いのでA駒を中心に1〜2ターンで完結するスキルの駒に変えてください。手駒事故になりにくくなります。 ※デバフや防御駒で固めると火力不足になるのでダメージが出せる駒も入れてください 配布駒のヒカキソがメフィスト向けです。 自分が使ってるやつ載せときます 復帰勢なのでいろいろ足りてなくてすみません 長文失礼しました
拡大デッキの画像つけるの忘れてました、、、
拡大毒系のデッキ初めてで何もわからないのですが、持ち合わせの駒でデッキ作ってみました!改善点や立ち回りを教えていただけると嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。エルヴィンにかわる駒が来るまで楔には手を出さないようにします。
ベルゼブブも時々使える。 温泉アルネとかもってるならいらん。
1番に挙げられるのは計算力かなぁ。次に打ちまわし。計算力がなきゃ飛ばせるかどうかの見当もつかないし、HPとか盤面の状況を判断して、あとどれぐらい耐えれるかとかもわからない。打ちまわしは対面とか手駒によって常に変える特に対火炎なんかは普段と全く違う打ちまわしすることもしばしば。あとは罠読みとかいろいろ。ここら辺はもう感覚になってくるね
バトルコインのぬいぐるみシリーズ?のB駒がコイン6枚で買えるようになってるのですが勝っとくべき駒はありますか? ファヌエルだけ買えば他は買わなくていいでしょうか? コイン30枚しかないです。
そうだね 他の報酬もそう。
エルヴィンはあれば有利で強い駒だとは思うけど 手駒に来ない場合でも勝てないという訳じゃないよ 復刻ない限り入手困難なので 他の駒で頑張ってみて ヴェークロフトの方はこれからイベントでチャンスある筈
鬼滅の刃のガチャ確定って一回しかもらえないって事ですか?
同じイベントが終わって新しいのが始まったら 0ptからだよ
読み方や打ち回しとかはやってく中で 相手がどう打ってきたかとか考えたり オセビュ(今は無理だけど)や動画見たりして 自分で身に付けていくものじゃないのかな
みんなで対戦のポイントっていつリセットされるのですか?
厳しいと思います。特にエルビンは必須級かと
運営側がいまいち分かってないからまともな回答ないんだよね
それを聞いていまして〜
エルヴィンとヴェークロスト持ってないんですけどそれじゃ楔デッキキツイですか?
そりゃ運ももちろんあるけど、同じ人が何回もシズマ、カップ戦で1位とか取れると思う? 読みの力とか打ち回しとかいろいろあるんじゃない
オセロニアのpsって結局なんなん?運ゲー要素やばいとしか感じないけど、何考えてやればええんや?
ラ二混合を作りたいのですがS竜駒が全くと言っていいほど持っておりません、とりあえず持ってる駒で作ってみたのですが改善点がありましたらコメントよろしくお願いしますm(_ _)m
拡大ありがとうございます、参考にさせて頂きます。 天ノ篇、気合入れて引きに行こうと思います!
多分ID変わってますが気にしないで下さい。私なら③で周年ガチャ天ノ篇メインで引いちゃいます。 ポイントどうこう以前にラインナップに魅力を感じるからですね。それに他の超駒パレードでもAはそこまで期待できませんからね。それで回した結果とポイントに応じてラニ、ぬらり、アポロン、キンマ、バフォなどを主な候補に交換を考えるでしょう。 天ノ篇では汎用駒のトゥールラやバフォメットの他にも特定のデッキタイプで大活躍するラウムシュット、ハルマル、マンドラゴラ、大嶽丸、リーダーで有用なアポロン、時勝、フィン(進化はラニと同じスキル)など持っていて損はないキャラが多く副産物がかなりおいしいです。フレブやパンドラもヒュプノスデッキの強化につながるキャラですね。 トゥールラが引ければそれで良し、もし今回石を使い切る勢いで回す事になったとしてもこのゲーム案外石は貯まりますし始めたばかりなら決戦なども利用してより貯めやすいのでA駒はこれからなんとかできると思います。 ※あくまで個人的な考えで責任も取れませんので決断するための材料の一つ程度にお考えください。
非常に丁寧にアドバイスありがとうございます^ ^ もう一周ガチャくるの知らなかったので、無理に25日までに引かずに済んで助かりました! ちなみに、始めたばかりのA駒がない状況で、手元のS駒を考慮した場合 ①引かずに15ポイントでちびラニ交換 ②引かずにバトルコイン駒交換 ③使えるA引けない周年ガチャを引いて交換でSを特化して狙う だったら個人的にはどれを選びますか?
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
これはまだリサマラした方が良いでしょうか?