ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
今ヘブに残ってるのはこんな周回でも喜んでやるような人しか残ってないんだろうな
交流12種類クエストが終わらん何で? きっちり2周して3人x4種類見てエンディングまでこなしたのに
2回のホームランガチャ乗り越えて博士イベント、コラボ元くらいにハードなひさめっちルート。
コラボキャラが謎にセラフ使えてキャンサーと戦うような真似をせず世界観守ってるのに こっちが向こうの世界観破壊する行為しちゃ駄目でしょ
それやると9人分の周回ミッションが発生するがよろしいか?
ああ勘違いしてたわ2周しないと全部イベこなせないんだね
緋雨ルートのチャートおかしくね ナビ広場x3やってもDay3午後01に二以奈いないし
俺もそれは思う。パワプロ側でやるかは知らないけどパワプロ側でヘブバンコラボしたら月歌達もパワ体になる訳だから ヘブバン側も野球妖精状態はあれでいいけど、最後のピッチングの時はヘブバン体型になった方が意外性あって良かったんじゃなかろうか 確かパワプロアプリ5周年の時にリアル等身のイラスト自体は公式であげてたからダメって訳じゃないだろうし。 …まぁパワプロくんは…困るけど…そんな事に金と時間かけるのは勿体無い?それはそう。
これ、逆にパワプロ女子三人をリアル体形の美少女化した方がファン喜んだんじゃないか?あるいはパワプロのファンは美少女キャラとか興味ないかな?
運営『メンバーのほとんどが神崎になるがそれでもいいか?』
コラボしたヘブバンキャラの性能の微妙さからして、パワプロコラボは一回きりっぽいし、下手にヘブバンキャラのパワ体増やしてもどこで使うんだ?って話しになるしな。
パワ体作るの勿体無いんで。この一言で終わる。
対戦相手は忍者の分身で仕方ないけど自チームくらい9人いけたやろ、野球適正高いメンバー居るし、せっかくのコラボなのに微妙に手抜きしてんだよな
調査中(調査するとは言ってない)
三振、最初黄色にしたら初球打ちされるんですけどー
昔やったパワプロの感覚で打つとタイミングが少し遅いと言われる マウスでやってるから数フレーム遅れるのかタイミングが別物なのかわからん
ピッチングの方は楽なのにバッティングの方でホームラン打つの難しすぎだろ 何度か猶予とか練習時間くれよ・・・
元気になりたい、かやもりで失敗してDからEにランクダウンした 10%を引いたようだ・・・
打つのに指を置いたら指でボール見えなくて難易度高すぎやろって思ってたら別にサークル内を押してなくても良い事に気が付いて一人でピエロしてた
ラストシーンの茅森と本来の大きさの早川が同じ画面に向き合って立ってるそのシーンを見てきたけど、パワ体ってこんなにもデカいのかと驚いたくらい早川が確かにデカかったわ…。
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
パワプロコラボイベントの攻略と報酬【ヘブンバーンズレッド】(4ページ目)コメント
203件中 61-80件を表示中