ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
最強火パと甲乙付け難いくらい強い
なぜ最強tierが1.5なのか理解に苦しむな。tier1でいい。 七海が3凸前提で評価されてるなら、哀つかさ3凸ならtier0.5。タッグに3周年ワッキーいるならtier0だよ。マジで異次元。
SP減少があっても貯まる貯まる
氷が1強か
連撃で破壊率が爆上がりするという運営の決定的ミスがあるからブラスター最強
もう引いてる定期
次のガチャ53だったし、こっちを出るまで引くが正解だね
300万以上のスコア目指すなら ・3周年山脇、氷つかさ、氷ひさめっち、歌姫月歌、氷みゃーさん、スーツタマ ・氷天使、氷つかさ、氷ひさめっち、歌姫月歌、氷みゃーさん、アドミ蒼井 これのどれかがおすすめですね 個人的には氷天使が1番良いと思いますが、コラボ限なので編成難易度は高いです
流石にスタマは産廃
海賊あいな採用してる人スコアタ報告してる人でも結構多いよね
脆弱をめっち、防デバフを海賊にすればモロイウオを乗せられるじゃん
「あーさんなら歌姫外して、天使ちゃんならスタマ。」外せるキャラの話で天使ちゃんならスタマを外していいという話では? ヘブバンより先に日本語の勉強しような
200万で満足するならそもそも属性パを使う必要すらない 属性パ使う以上は300万目指したいところ そしてそのためには心眼はやはりはずせない
何故スーツタマがティア落ちたのかってのは妥協枠として入れられるようになってレベル上限解放やその他色々なアプデで更にバフ欠損しても良いことがわかったからです 火力だけを求めるなら採用価値はありますが、別に火力なんて今いらないですからね😅 火属性の異次元ODムーブとか氷属性の異次元SPムーブが今の流行りです スーツタマが今採用率高いのは貫通クリとかの属性バフを持ってない編成くらいっすね
あと天使ちゃんはスタマいらないです 今の環境のスタマの主な役割は心眼の妥協枠なので、自己心眼持ってるスタイル使ってるなら入らないっす それならアドミ蒼井の100%ODとスキルバフとアビリティでのSP-1とかの方が恩恵デカイ
違うんだよな〜脆弱だと海賊あいなとみゃーさん採用しづらくなる ちゃんと氷編成使ってれば防御ダウンの方が良いのはわかると思うよ。脆弱にした場合の編成を考えたら噛み合わないなって感じるはず
歌姫月歌、アドミ蒼井、氷つかさ、氷ひさめっち、氷みゃーさんor海賊あいな ↓ 残りの枠が3周年山脇、氷天使、ユニゾンユイナとかのアタッカー枠で良くない? なんかスーツタマを何故か絶対に入れようとする人多いけど、今の環境バフ1個欠損しても余裕でスコア取れるぞ ガチで心眼抜いても余裕で200万スコア出せる
めっちEXの副産物が防ダウンじゃなくてシャロみたいに脆弱だったらなぁ…とは思うね
氷枠きっついな。ひさめっちとつかさは間違いなく入れるとして後は脆弱枠で一枠。残り3枠はアタッカーで組み換えか。あーさんなら歌姫外して、天使ちゃんならスタマ。それ以外だとアド井外してどっちも入れるとかかな?
ひさめっちとか火力低すぎて使い物にならない アイリーンの方がいいぞ
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SS東城つかさ(哀情)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(4ページ目)コメント
471件中 61-80件を表示中