ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

SS東城つかさ(哀情)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(4ページ目)コメント

471件中 61-80件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    462 名無しさん1年以上前

    最強火パと甲乙付け難いくらい強い

    このコメントはブロック済です
    461 名無しさん1年以上前

    なぜ最強tierが1.5なのか理解に苦しむな。tier1でいい。 七海が3凸前提で評価されてるなら、哀つかさ3凸ならtier0.5。タッグに3周年ワッキーいるならtier0だよ。マジで異次元。

    このコメントはブロック済です
    460 名無しさん1年以上前

    SP減少があっても貯まる貯まる

    このコメントはブロック済です
    459 名無しさん1年以上前

    氷が1強か

    このコメントはブロック済です
    458 名無しさん1年以上前

    連撃で破壊率が爆上がりするという運営の決定的ミスがあるからブラスター最強

    このコメントはブロック済です
    457 名無しさん1年以上前

    もう引いてる定期

    このコメントはブロック済です
    456 名無しさん1年以上前

    次のガチャ53だったし、こっちを出るまで引くが正解だね

    このコメントはブロック済です
    455 名無しさん1年以上前

    300万以上のスコア目指すなら ・3周年山脇、氷つかさ、氷ひさめっち、歌姫月歌、氷みゃーさん、スーツタマ ・氷天使、氷つかさ、氷ひさめっち、歌姫月歌、氷みゃーさん、アドミ蒼井 これのどれかがおすすめですね 個人的には氷天使が1番良いと思いますが、コラボ限なので編成難易度は高いです

    このコメントはブロック済です
    454 名無しさん1年以上前

    流石にスタマは産廃

    このコメントはブロック済です
    453 名無しさん1年以上前

    海賊あいな採用してる人スコアタ報告してる人でも結構多いよね

    このコメントはブロック済です
    452 名無しさん1年以上前

    脆弱をめっち、防デバフを海賊にすればモロイウオを乗せられるじゃん

    このコメントはブロック済です
    451 名無しさん1年以上前

    「あーさんなら歌姫外して、天使ちゃんならスタマ。」外せるキャラの話で天使ちゃんならスタマを外していいという話では? ヘブバンより先に日本語の勉強しような

    このコメントはブロック済です
    450 名無しさん1年以上前

    200万で満足するならそもそも属性パを使う必要すらない 属性パ使う以上は300万目指したいところ そしてそのためには心眼はやはりはずせない

    このコメントはブロック済です
    449 名無しさん1年以上前

    何故スーツタマがティア落ちたのかってのは妥協枠として入れられるようになってレベル上限解放やその他色々なアプデで更にバフ欠損しても良いことがわかったからです 火力だけを求めるなら採用価値はありますが、別に火力なんて今いらないですからね😅 火属性の異次元ODムーブとか氷属性の異次元SPムーブが今の流行りです スーツタマが今採用率高いのは貫通クリとかの属性バフを持ってない編成くらいっすね

    このコメントはブロック済です
    448 名無しさん1年以上前

    あと天使ちゃんはスタマいらないです 今の環境のスタマの主な役割は心眼の妥協枠なので、自己心眼持ってるスタイル使ってるなら入らないっす それならアドミ蒼井の100%ODとスキルバフとアビリティでのSP-1とかの方が恩恵デカイ

    このコメントはブロック済です
    447 名無しさん1年以上前

    違うんだよな〜脆弱だと海賊あいなとみゃーさん採用しづらくなる ちゃんと氷編成使ってれば防御ダウンの方が良いのはわかると思うよ。脆弱にした場合の編成を考えたら噛み合わないなって感じるはず

    このコメントはブロック済です
    446 名無しさん1年以上前

    歌姫月歌、アドミ蒼井、氷つかさ、氷ひさめっち、氷みゃーさんor海賊あいな ↓ 残りの枠が3周年山脇、氷天使、ユニゾンユイナとかのアタッカー枠で良くない? なんかスーツタマを何故か絶対に入れようとする人多いけど、今の環境バフ1個欠損しても余裕でスコア取れるぞ ガチで心眼抜いても余裕で200万スコア出せる

    このコメントはブロック済です
    445 名無しさん1年以上前

    めっちEXの副産物が防ダウンじゃなくてシャロみたいに脆弱だったらなぁ…とは思うね

    このコメントはブロック済です
    444 名無しさん1年以上前

    氷枠きっついな。ひさめっちとつかさは間違いなく入れるとして後は脆弱枠で一枠。残り3枠はアタッカーで組み換えか。あーさんなら歌姫外して、天使ちゃんならスタマ。それ以外だとアド井外してどっちも入れるとかかな?

    このコメントはブロック済です
    443 名無しさん1年以上前

    ひさめっちとか火力低すぎて使い物にならない アイリーンの方がいいぞ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記