ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
あと、すももは単体アタッカーなのが唯一の欠点なので(まあターン数気にしないのなら複数回回打てば良いだけだけど)補間のためにアイリーンか緋雨の初期衣装(今ならクーポンで確実にゲット可能)をとってなるべくはやく時計塔でスキル進化させて全体貫通にすることをお勧めするよ
了解 蒼井狙いで残り引くか いや同一人物や 石余ってたからどっち引こうか迷ってたんや
すもも活かすなら蒼井優先した方がいい
もう引いたあとじゃなかったのかwそれとも436さんとは別の方?
なるほど 人気投票引いとくかぁ
氷パを積極的に使っていきたいというならそりゃ必須だけど、その手持ちではいずれにせよ氷を使うメリットが薄いのですももで貫通してる方が圧倒的に楽で強いと思うよ。
初心者なんやが氷パの為にこのつかさっち引いた方がええんかな?(氷はあーさんとゆりっぺがおる) 人気投票は蒼井とシャロとつかさっち以外は引いたんやが
1撃で倒してアタッカーの方が弱いは流石に頭が弱い
そら1撃で倒すならブラスターの方がダメ出るに決まっとるやん そこに疑問を持つ余地はないだろw
そりゃDP上から吹っ飛ばすならブラスターが1番ダメージ出るよ
一発で倒せるのにそんなめんどくさい事はしない スキレレが高いのもあるんだろうがスコアタで一回しか使わないから普段は使ってない
破壊率マックスでラストアタックしてるかね?
破壊率マックスでラストアタックしてるかね? そうでないのならそりゃヒットするたびに破壊率が激烈に増えてダメージがそれにともない増加していくアーさんが最強だよ
あーの方が専用スキルあってダメ乗る気がするんだが それこそ桁違うんだが気のせいなんかな かなでやユイナも持ってるけどそこまでいかない
DIVA併用で自己心眼出来るの天使だけだからね
そう考えたらやっぱり天使って最強だよな 氷弱点ならひさめっち外し候補なるのが丁度いいバランスなんだよな
歌姫が前にいるせいでデバブかあてにくい まぁ蒼井も置いとけって話なんだが作った時期のせいか氷デッキが10以上ある やっと半分終わったが終わったら半分捨てよ めっちゃめんどくさい
このつかさっち全属性に欲しいわ バッファーの理想系だわ
氷編成で1番欲しがられてた枠だからな 属性編成の完成度で言うなら氷が1番でその次が火属性 ユイナ、ひさめっち、みゃーさん、つかさ、月歌、蒼井 この編成の中で誰でもいいから心眼を味方1人に付与とかいう通常スキル来れば敵の数に左右されない完璧な編成が完成する
真に強く使うならワッキーが最適だが、別に真に使わなくても最強なんだよね( ̄▽ ̄;) 氷フィールド大、氷クリダメ、氷バフこれができるだけで氷編成では必須級 今までこの枠はマリー、ロリータという2枠でやってたのだから
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SS東城つかさ(哀情)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(5ページ目)コメント
471件中 81-100件を表示中