ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

SS東城つかさ(哀情)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(2ページ目)コメント

471件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    502 名無しさん1年以上前

    氷関連バフ、フィールドどちらも現状の最高性能だから両方で上位互換出ないと落ちることはなさそう

    このコメントはブロック済です
    501 名無しさん1年以上前

    きたらおわるのか

    このコメントはブロック済です
    500 名無しさん1年以上前

    ありますよ きたらおわりですね

    このコメントはブロック済です
    499 名無しさん1年以上前

    質問なんですが、光ユイパイの氷版高倍率氷クリダメバフやめぐみん、いろっちの属性フィールド大に追加で15%ターン永続の氷版が来る可能性ありますか? きた後でもこの娘環境入りできそうですか?

    このコメントはブロック済です
    498 名無しさん1年以上前

    既存スキルの組み合わせってところがミソな どれか一つでも上位互換が来たら交代要員になる

    このコメントはブロック済です
    497 名無しさん1年以上前

    来年の今頃はこれが型落ちするんだから怖い

    このコメントはブロック済です
    496 名無しさん1年以上前

    属性フィールドの理想みたいな性能だな

    このコメントはブロック済です
    495 名無しさん1年以上前

    まぁSPが有れば何でもできるからな

    このコメントはブロック済です
    494 名無しさん1年以上前

    それはない

    このコメントはブロック済です
    493 名無しさん1年以上前

    寧ろつかさwithワッキーアクセ居てこそ氷パが完成する 持ってないならはやく引いてこい

    このコメントはブロック済です
    492 名無しさん1年以上前

    まあ氷パが今一番使ってて楽しいよ しかし雷はほんと陳腐化したな

    このコメントはブロック済です
    491 名無しさん1年以上前

    単独発動の心眼200%とか来たら既存の心眼全てご みになりそう

    このコメントはブロック済です
    490 名無しさん1年以上前

    急にどうした?回復要らずのsp加速は天使パにもあてはまるよ

    このコメントはブロック済です
    489 名無しさん1年以上前

    結局のところワッキーで妥協してる奴って心眼天使持ってないんでしょ?

    このコメントはブロック済です
    488 名無しさん1年以上前

    sp加速のお陰でそのある程度の攻撃をポンポン出来るのが今の氷パ

    このコメントはブロック済です
    487 名無しさん1年以上前

    出来るくないか?

    このコメントはブロック済です
    486 名無しさん1年以上前

    それは全員がある程度の攻撃ができればでしょ?

    このコメントはブロック済です
    485 名無しさん1年以上前

    ワッキー入りの氷パはspバンバン回って専用打ちまくれるから歌姫の回復だけで正直回せてしまうんだよな

    このコメントはブロック済です
    484 名無しさん1年以上前

    タマがヒーラー兼心眼だから成り立ってる編成結構多いからね 新心眼が回復できないときついこと多そう

    このコメントはブロック済です
    483 名無しさん1年以上前

    結局この1枠は諸々考えるとワッキー入れるのが一番なのかねぇ。そろそろ来るであろう新しい心眼バッファーがどんなの持ってくるか見物。マリアが火力最強になりそうな気はするけどワッキーはどうなるか

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記