ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    710 名無しさん1年以上前

    前回でわかるだろ? ここの簡悔運営がそんなことやるわけないし、廃人向けの時間稼ぎだから今までの分加算とかやるわけがない

    このコメントはブロック済です
    709 名無しさん1年以上前

    されるわけがない

    このコメントはブロック済です
    708 名無しさん1年以上前

    祈と師匠のアリーナ訓練やってたけど、今から始めててもカウントされないのかな

    このコメントはブロック済です
    707 名無しさん1年以上前

    第一弾のキャラについての数字は判明してるでしょ 豊後:身長。リサママ:バブミ(823)の逆読み 第二弾についてもキャロルの82はたぶん誕生日が8月2日だからで緋雨の180は設定が3分間だからではないのかな? 他はわからんが俺が気づいてないだけでたぶんどれも似たような感じの意味の適当な意味がありそう

    このコメントはブロック済です
    706 名無しさん1年以上前

    まぁそこら辺はマジでどうでもいいかな

    このコメントはブロック済です
    705 名無しさん1年以上前

    条件3のキャラ固有の特定行動はクリア回数が中途半端なことに何か意味があるんだろうか? 見た感じ何かしらの語呂合わせみたいなネタ振りとかでもなさそうだし達成しやすさを考慮したとかでもなさそうだしなんでそんな数にしたんだと正気を疑う

    このコメントはブロック済です
    704 名無しさん1年以上前

    キャロルはブレイクされたら自分でスキル使ってDP復活させないとダメって...自分からDP壊されにいってSP5貰うスキルってか?

    このコメントはブロック済です
    703 名無しさん1年以上前

    新衣装があまりにも弱すぎだからね 3周年あたりでアッパーされないと本当に可哀そう

    このコメントはブロック済です
    702 名無しさん1年以上前

    行くぞ!丸山部隊ってスキルも肝心の丸山が戦力外通告受けてるから意味無いよね コイツの新スタイル1年は出て来ないんだろうし

    このコメントはブロック済です
    701 名無しさん1年以上前

    蔵が居なければマスタースキルなんてこんなもんか〜で納得したんだけどな

    このコメントはブロック済です
    700 名無しさん1年以上前

    これぞマスタースキル!!っ感じなのは蔵だけだもんな 後は全部カスや

    このコメントはブロック済です
    699 名無しさん1年以上前

    ムーアはギリ覚えても良いかなって感じやな あんまりマスタースキルの恩恵得られんけど何も無いよりはマシやし

    このコメントはブロック済です
    698 名無しさん1年以上前

    蔵だけはまじでやっとけ!他は要らん

    このコメントはブロック済です
    697 名無しさん1年以上前

    とりあえず転生20やって巻き戻すといいよ

    このコメントはブロック済です
    696 名無しさん1年以上前

    せっかく蔵入手したのに称号ランク5がだるすぎてやめたい

    このコメントはブロック済です
    695 名無しさん1年以上前

    小さいぬいぐるみは可愛いと思うんだけどやっぱマスクが悪いんかな

    このコメントはブロック済です
    694 名無しさん1年以上前

    リアルでグッズ半値にしても売れ残っとる隊長さんやから

    このコメントはブロック済です
    693 名無しさん1年以上前

    ここまで嫌われるんだからもはや人気キャラでいいよな!

    このコメントはブロック済です
    692 名無しさん1年以上前

    キャロルは元々好かれる要素がないから仕方ないね

    このコメントはブロック済です
    691 名無しさん1年以上前

    見苦しい人間だ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記