ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    670 名無しさん1年以上前

    ダンジョンでキャロルだけうまくブレイクさせる方法ってある? 装備外しても被弾ガチャ次第ではライフ足らなくなりかねないし、脆くしすぎてそのままHPまで削り切られたら詰むしで、うまくブレイクさせる方法が思いつかないから参考までに教えて欲しい

    このコメントはブロック済です
    669 名無しさん1年以上前

    そういうことではない

    このコメントはブロック済です
    668 名無しさん1年以上前

    始めたばかりの新規はまず称号ランク5無理だから関係無いよ

    このコメントはブロック済です
    667 名無しさん1年以上前

    始めたばかりの新規でもこれは要らねってなるスキルばかり

    このコメントはブロック済です
    666 名無しさん1年以上前

    ホンマにね~

    このコメントはブロック済です
    665 名無しさん1年以上前

    マスタースキルという凄そうな名称なのにガッカリなスキルよ...

    このコメントはブロック済です
    664 名無しさん1年以上前

    つくづくスキルは別ガチャだったらなぁ

    このコメントはブロック済です
    663 名無しさん1年以上前

    そのキャラの性能が低かったら結局使わなくないか? 例えば蔵が稲穂フィールドじゃなくてそれ持ってきたとしても使わんやろ

    このコメントはブロック済です
    662 名無しさん1年以上前

    マリー以外はちゃんとガチで草

    このコメントはブロック済です
    661 名無しさん1年以上前

    キャロルはダンジョンで最初にブレイクさせてあとは後衛放置しとくだけで良いからかなり楽勝でしょう

    このコメントはブロック済です
    660 名無しさん1年以上前

    緋雨はまだオーブ周回でもしてればそのうち終わるし、ブレイクの手間があるキャロルのほうが面倒だと思う。

    このコメントはブロック済です
    659 名無しさん1年以上前

    Sレアスタイルのパッシブ以下のカスがマスタースキルとか名乗ってて良いのかね?

    このコメントはブロック済です
    658 名無しさん1年以上前

    転生で全ステ上がるのエグいよなぁ アタッカー、デバッファーは転生20したい

    このコメントはブロック済です
    657 名無しさん1年以上前

    条件なし全員ステ10だったら強いけど、一緒に編成するかどうかも怪しいキャラにステ10はいくら何でも使えなさすぎる ルカの自分だけ20アップの方が相当良いと思う しかも、転生で全ステアップするようになるから、ステ10アップは有効性が薄まるのも使えなさに拍車をかけてる

    このコメントはブロック済です
    656 名無しさん1年以上前

    ステ+10の方がマシってマスターさんが何人もおるから何とも言えんな

    このコメントはブロック済です
    655 名無しさん1年以上前

    ステ+10とかなんの面白味もないのに連発するのやめてほしいわ この様子だとシャロのマスタースキルも事前の案のとおり茅森がいたら+10とかいう53なんだろうな…

    このコメントはブロック済です
    654 名無しさん1年以上前

    暇だったらマリーの作っても良いかな?って程度だね

    このコメントはブロック済です
    653 名無しさん1年以上前

    今回全員ハズレじゃん…1回更新につき1人くらいさぁ… あと運営はキャロルに恨みでもあるのか?

    このコメントはブロック済です
    652 名無しさん1年以上前

    ダンジョンでチケ5ならスキル使用回数のカウントx5されるからヒサメも実質36回のEX使用ですむ

    このコメントはブロック済です
    651 名無しさん1年以上前

    ダメ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記