ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
火パ→李、スータマ、巫女めぐ、四 このパーティーの欠点がめぐみんのSP 雷パ→李、スータマ、水着めぐ、シャロ 弱点付与のシャロが火パの弱点水着めぐを補助できるのが弱いわけない 雷は李が中途半端だから気転持ちよっつんの登場が必要だな
今から雷パを作る人と、既にある程度完成された雷パを使っている人、2種類の人間がいるんだが
その通り こんなにわかりやすく強いのに下げてるやつらは引けないやつら
ちゃう、直感じゃなくめぐみん否定派の奴はガチャ引く石ないだけwそれか既に爆死済みの奴wめぐみん欲しいのを必死で我慢してるだけ、悔しいのぅ?悔しいのぅ?ww
なんか知らんけど火パも強化されたみたいで良き
今朝、朝起きたら謎の天啓に突き動かされガチャ回したらでました。 たまには計画より直感を信じた方がいいですね。
浸食、気転は数ある3凸スキルの中でもトップクラスに有能
多分サイトの話はしてないと思うぞ
じゃあ、見なきゃいいんじゃね? それか自分でサイト作りゃいいじゃん
攻略サイトは攻略に重点をおいたキャラ評価してると思うけど? パーティー単位で攻略するストーリー、異時層、スコアタ、恒星戦がある中、単体評価なんてしてもただの自己満評価になるだけだろ
どのゲームの攻略サイトも大体キャラは単体評価だよ 様々なチームやコンセプトでの評価とか面倒以外の何者でも無い どうしてもやりたいならあんたがやれよ、案件
あたおかやから((☛(◜◔。◔◝)☚))〜??
編成紹介とかガチャ優先度とか紹介してるYoutuberもだけど、なんで単一の評価軸でしか物事を語れないんだろう せめて100万を楽(手間をかけず、ターンをかけず、難しい状況判断もなく)に出せるようになるかどうか、じゃないの QCDのQだけフォーカスするから現実と乖離した評価になる ダメージ面で劣る雷山脇が評価されてる理由とか考えたら分かると思うけどな
100万でいいやってならかれんちゃんは共々正直いらない ダメ上げたいや上目指したいなら必須
凸3の+25%ってどうなんだろう
そういや斡旋屋出てこんかったな
優しい親やな、大事にしろ
引いて後悔してる今の雷パの編成みせて欲しいな
引いたけどよわいな 引いて後悔してる
ふぅ… 実用性の高いスタイルなのは確か😤
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SS逢川めぐみ(水着)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(8ページ目)コメント
434件中 141-160件を表示中