ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

SS逢川めぐみ(水着)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(10ページ目)コメント

434件中 181-200件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    259 名無しさん約2年前

    結局いたら使うけどいなくて全く困らんキャラってことでQ.E.D

    このコメントはブロック済です
    258 名無しさん約2年前

    めぐみんてやたらと31A3人以上縛りされるけど他と比べてそんなに仲間意識強いか? いちごとかは分かるけど

    このコメントはブロック済です
    257 名無しさん約2年前

    蒼井の攻防、こじゅのバフとデバフ、ゆんゆんの連撃とクリバフ 雷はちょっとおかしいわ

    このコメントはブロック済です
    256 名無しさん約2年前

    雷パは15ターンかけても200万行くからな

    このコメントはブロック済です
    255 名無しさん約2年前

    252と253 雷はトークン貯めてドーンの火力型だと思ってるからターン気にする属性かな?と思っただけで他意はないんだ。気にしないでくれ

    このコメントはブロック済です
    254 名無しさん約2年前

    強いからそりゃ出たら使えば良いんだけど、ある程度雷パ組めてる人にとっては他に優先することがあるだろうな 雷アタッカーが単体しかいないなら全体EX持ちを狙うとか、2部隊目の属性パに注力するとか 樋口、正月たま入りの古臭い雷パでも火力は十分だろうし

    このコメントはブロック済です
    253 名無しさん約2年前

    保持率考えても雷の方が揃ってそうだからめぐみんだけでいいのと闇の理想ってここ最近出たキャラばかりでセレチケにアタッカー以外出てないのが現段階でおすすめ度合い低いんよな 氷は弱点付与ないからお勧めできないし

    このコメントはブロック済です
    252 名無しさん約2年前

    正直どっちでも良いけど雷の方が蒼井を無理なく使える分ボスによっては立ち回りやすくて楽

    このコメントはブロック済です
    251 名無しさん約2年前

    弱点にもよるけどターン減らすなら雷パは使わないのでは?闇か氷でODぐるぐるしてるだけで終わる

    このコメントはブロック済です
    250 名無しさん約2年前

    最近のスコアタだと雷ユンシア採用せずにSや初期スタイルの方採用することが増えてきた ターン数意識するなら七計しか使う余裕なくなるし今回のめぐみんのおかげでデバフにも困らなくなった

    このコメントはブロック済です
    249 名無しさん約2年前

    雷パのゆんゆんは過労死するレベルだからな

    このコメントはブロック済です
    248 名無しさん約2年前

    三番目に好きなキャラなんですが…【一夜の夢】しか持って無いんで欲しいですね …しかし追従出来るのはシャロとビャッコと樋口しかいませんが…

    このコメントはブロック済です
    247 名無しさん約2年前

    わかる 必須パーツやわ 今のスコアタの仕様やとゆんゆんのSP枯渇気味やし、めぐみんいれば、ターン数早く出来つつ火力も担保出来るのは助かるわ

    このコメントはブロック済です
    246 名無しさん約2年前

    そうでもない

    このコメントはブロック済です
    245 名無しさん約2年前

    雷パなら必須

    このコメントはブロック済です
    244 名無しさん約2年前

    225〜227まで消えてる😱

    このコメントはブロック済です
    243 名無しさん約2年前

    おいたま!の後に玉のリアクションが欲しいな あと誤字が惜しい

    このコメントはブロック済です
    242 名無しさん約2年前

    書き込み禁止くらったんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    241 名無しさん約2年前

    最大火力出すからめぐみんだけと〜みたいな書き込み消えてるんだけどなんで消えたの?

    このコメントはブロック済です
    239 名無しさん約2年前

    まぁ、実際tier上位にいるだけの強さは十分あると思う 下げは爆死したやつか石なくて引けないやつ 酸っぱい葡萄さ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記