ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
必死だな
引かない(引かない?)理由に必死ですね
嘘かホントかわからないけど、普通のフィールドは50%でフィールド大は65%らしい パッシブのメディテーション+15%ってことは普通のフィールド持ちは同じようなパッシブもらうだけでフィールド大の永続版になるってことか?フィールド大全然大したことないじゃん それと、パッシブは効果ショボすぎて技マシン捨ててまで欲しいかと言われると正直いらない こんなパッシブより心意活性や雷バフ、雷クリダメバフスキルの方が欲しい
ポイケ使えば5ターン目でいけるくね? めぐみんが前半にSP使い切っても問題ないし、雷アタッカーってSP他に回したいキャラ多いし、ゆんゆん全体雷バフが生きるから結構運用しやすくなったと思うよ シャロが3凸してますとかならまぁそこまでメリットないわ
おそらくタマ
めぐみんにクールダウンとか何ターンかけて割るつもりだよw
言うて過去のやつもダメ計したらめぐみんクールダウン持ってるし、割と無理なくいけるくね?(2凸なら) ミスアームズの1周目だけはかなり頑張らないと無理
リミットインパクトがスキル進化見直しされないかな?
セラフでサーフィンといえばみのりんやろ!
長い 3文字でよろ
[逢川めぐみ]あれ?なんや見に来たらコイツらホンマアホなんかいな?ウチの仕事はフィールドはるのが仕事や、 いろっちがうちらの参謀さんと変わったのと同じでひぐみんとウチが変わっただけや、フィールドはるだけや!なのになんでシャロと比べられてんねんwえぇかお前ら.ウチは一夜ないとシャロとは住む世界ちゃうねん、だからな…毎回シャロ民は自分の座が奪われようとするとわけわからん事言って必死に否定する、だがなその気持ちウチにもようわかる4章前半までウチの気持ちも弱かったんや、でも今はもう強うなった、だからシャロ民安心せぇお前の座に興味は無い、ウチの仕事はフィールド貼るひぐみんと交代しにきただけや、それが切り込み隊31A 逢川めぐみの仕事や
めぐみんって火・闇・雷と出番ありすぎだな、今後氷も制覇しに行くんだろか
雷パもどかしいな
見込みんも全体なら今の環境どんなに使いやすかったか
シャロでいいはエアプの格言はエアプの格言
シャロでいいはエアプの格言
大した差ないな てかブレイクはシャロでいいし
拡大今回敵のDPメッチャ低いから騙されるやついそう
今回みたいなサクッと100万取れる時は使うかな すぐ倒せなさそうな時は変えちゃうかもだけど
習志野ドーム後は、本当にええ顔しとるな
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SS逢川めぐみ(水着)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(12ページ目)コメント
434件中 221-240件を表示中