ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
とりあえず引いたけど パッシブを巫女めぐに持たせて終わりかな 最近の環境だとフィールド使わず速攻かODループだし デバッファーはシャロとダイナーこじゅが入ればいらんし 3凸すれば評価上がるけど 少し微妙な性能だな
あえて属性パを完成させないで小出しで補強させたほうがキャラ売れるからだろ しょーもない運営の意図がみえみえなんだわ草
引けた引けた
持ってるんだよなぁ これが
拡大セレチケでスータマ交換するなら水着めぐみん引いてもいいんじゃない
2.5だし流れからしてカレンがフィールド大ブラスターで、雷パにぴったりハマると思ってたわ…まさかめぐみん2つ目とは
こんな構成なんだけど、引くべきだと思う?
拡大そういや毎回新スタイルも無料10連に入ってんだったな
スキル進化あるからまだまだ可能性あるやろ
使ってみたけど普通に強い 普通に強いだけとも言う
強いよ
絶対に入るシャロと雷フィールド以外役割被ってるのがな とりあえず120連ひくまで様子見かな
ホーム画面人権
とりあえずひぐみんからめぐみんにチェンジだな 今まで雷フィールドありがとう!これからは大きいフィールドになるよ
めぐみんはそのうち2つくらい同時にフィールド展開出来るようになるだろうなぁ パッシブはその時にも生きる
雷フィールドがカレンちゃんだと破壊率も稼げて強すぎるからめぐみんが雷になったよなぁこれ
まあなんだかんだ言ってても、しばらくしたら雷パから樋口が消えて水着めぐみんしか見なくなるだろうね 少し前にフィールドしか役に立たないと言われてた白ユキ姫、今は色っち使ってる人ほとんどいなくなったからね
tier1下位ってとこかな 巫女みんの一つ上あたり
パッシブがフィールド効果2倍なら強かった
それはそう
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SS逢川めぐみ(水着)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(20ページ目)コメント
434件中 381-400件を表示中