ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

SS逢川めぐみ(水着)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(18ページ目)コメント

434件中 341-360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    95 名無しさん約2年前

    一応今回のパッシブ スキルで火パも強化されるが…

    このコメントはブロック済です
    94 名無しさん約2年前

    雷パはもう最強だから更に強くしたところでどうすんねんって状態なんよ はよ光や氷や火のテコ入れせんかーい

    このコメントはブロック済です
    93 名無しさん約2年前

    うちは20連で4枚出たよ?

    このコメントはブロック済です
    92 名無しさん約2年前

    雷防御ダウンは通常の方がまだ今の雷パとシナジーあったのにほんと残念 なんでこんなデバフが被りまくる性能にしたのかね

    このコメントはブロック済です
    91 名無しさん約2年前

    確率は3%ですよ 100回回して1体は普通

    このコメントはブロック済です
    90 名無しさん約2年前

    水着めぐみんに変えて1番ありがたいのはDPブレイクにめぐみん専用(雷デバフ)からの、めぐみん防デバフか脆弱、シャロ専用、火力専用ができるから今後DPブレイクも安定しそうってこと ここにいる人は雷パ育ってそうだからあんまり関係無いとは思うけど

    このコメントはブロック済です
    89 名無しさん約2年前

    こじゅはテキトーにスマイルばら撒いときゃいんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    88 名無しさん約2年前

    100連回してSS一体 排出率1%でしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    87 名無しさん約2年前

    パッシブが便利、水着入手すると巫女強化するんだぜ

    このコメントはブロック済です
    86 名無しさん約2年前

    皆と同じくフィールド大はブラスターor属性攻撃バフとのセットを期待していたのでがっかりはしたが樋口よりはマシだから良いかとひとまず納得して天井まで回した ターン短縮のためにOD3までためずシャロだけではデバフを入れきれない時とかには役に立つからさすがに樋口よりはずっとマシにはなった こじゅを雷レギュラーにしてる人はまた話が変わるのだろうが

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん約2年前

    雷デバフが雷バフだったらな こじゅやシャロと被るんよ

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん約2年前

    めぐみんの固有スキルは有能だから将来的には樋口より有能そう

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん約2年前

    めぐみんはスタマと相性がいいのが救い

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん約2年前

    穏やかな逢川は割とええよな

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん約2年前

    やっぱりおッぱい盛ってる分性能の盛り具合はいまいちなのか

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約2年前

    カレンちゃんがフィールド大持ってきたらマジで雷パ完成したのにな

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約2年前

    正直チャグミンもめぐみんも手持無沙汰感拭えんわ チャグもめぐもほぼフィールド張るしか能が無いという

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん約2年前

    A!

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約2年前

    ここまできて雷バフ付かなかったのやばいな

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約2年前

    めぐみん愛で完凸させたぜ!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記