ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
めぐみんは脆弱も防ダウンも無駄にSP高いんよな なんとかならんかね
で樋口をめぐみんに変えたらどんだけダメージ変わるんよ?
125 おけ。雷はシャロいるし火は一千子いるからセレクトで一夜取ろうか悩んでた。さんきゅー
2凸なら七計1回属性クリダメ1回オープンザロード1回でDP割れる程度には火力あるし、雷弱点ならシャロなしでも活躍出来るし、ゆんゆんSP枯渇問題解決できる程度には有能やね?
フィールド大持ってるからtier1になった感
カレンちゃん狙いでめぐみん出たけどこっちの方が当たりなのね!
おめでとう👊真似こくわ🤟
うわこれ全く同じこと気になってた やっぱだめか
1番上は雷シャロ
拡大脆弱ってほぼ誤差やね? ステ同じやったら0.2%ぐらいしか差がないし=でもいいレベル
基本的に必要ないけど、効果量はこんな感じになると思う めぐみん脆弱>シャロ脆弱 こじゅ単体雷デバフ>シャロ全体雷デバフ>めぐみん全体雷デバフ ゆんゆん全体防御デバフ>シャロ全体防御デバフ
あればいいな程度やな シャロいる限り使うとは思えんけどな
称号のために戦ったけど、上書きは普通にされた
ゆんゆん、スタマ、シャロ、水着めぐみん固定で メイド蒼井、雷ワッキー、マリア、ルカの無敵、SP配布、回復のどれか出来るアタッカーから一枠 最後の一枠が、士気コジュか破壊率稼ぎか回復 って感じなんやけど
めぐみんは脆弱持っておいたほうがいいんか?
ゆん スタマ シャロ アタッカー ヒーラー あと一枠の争い
やっぱカレンちゃんが雷フィールド大のがよかったよなぁ やりすぎだと思ってひよったのかな
編成教えいや👊
こいつ入れたらスコアタ5ターンで100万いけたわ 3凸だけど
雷パから誰と入れ替えるんや?
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SS逢川めぐみ(水着)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(16ページ目)コメント
434件中 301-320件を表示中