ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
樋口もめぐみんもDP割った後暇になるの変わらんのだよな 雷に不足してる全体防御ダウンあればなー
DP割なんてフツーにシャロで出来るが?
そのぶん樋口にはDP割り時にアブソやドーピングが役にたつときもあったけどな 3凸してたらラストアタック時も雷ゆんゆんに気転がないから気転もちのアブソやドーピングは 意味があったし といっても完凸樋口を1凸めぐみんと入れ替えましたこれまでありがとう樋口
巫呼めぐみんも強化されるから引き得だよなあ
樋口と比べるとって意味だと雷フィールドもそうだけどデバフ2ターンあるから便利だよね 侵食も付くし
樋口とじゃアブソ分多く使ってカノンで防御力ダウン引いて威力同じやし、シャロは全然だから使用感は結構違うと思うわ まぁめちゃくちゃ強くなるわけじゃなく雷の運用が楽になる程度やけどな
巫女所持してたらパッシブの為に回すべき
雷はめぐみんゆんしあ居ればあとは自由枠
パッシブ必須だし、めぐみんスキル枠足らんな 転生素材もっと配って欲しい
これまでも樋口やシャロや正月タマでDP割ってたけどな まあめぐみんが打だからこれでDP割り要員が打・突・斬とそろったという意味では意味があるが
前までDP割りとアタッカーが同じやったから最低6回のバフと防御デバフ分の12SP(合計78SP)必要やったけど、DP割るのをめぐみんで出来るし防御デバフはめぐみんでいいから、DP割りに2回バフと3回バフで済む(前借りありの44SP)
なーんだ しょぼ
フィールド効果が約1.8倍になるよ つまり、樋口フィールドの1.4〜1.5倍がめぐみんフィールドで1.7〜1.9倍になる 例えるなら、連撃大1つ(40%)分や属性クリダメバフ1回(45%)分火力が上がるってだけ
なぜ(^。^)?
めぐみんはスタンとか厄とか🗑️スキル多すぎんよー
あいちんみたいなSP軽いデバフ欲しいな 無駄にクールダウンとか使えないスキルで枠潰されてるのが痛い
めぐみん、これだけSS出てるのに全体防御ダウンなんで持ってないんやろうな
節穴か?
デバフはシャロいるから別に無理して引くものでもないな 闇ユッキーがこれならよかったのに
水着めぐみん引くと雷ゆんゆんが活きるのよい
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SS逢川めぐみ(水着)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(15ページ目)コメント
434件中 281-300件を表示中