ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

SS逢川めぐみ(水着)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(15ページ目)コメント

434件中 281-300件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    155 名無しさん約2年前

    樋口もめぐみんもDP割った後暇になるの変わらんのだよな 雷に不足してる全体防御ダウンあればなー

    このコメントはブロック済です
    154 名無しさん約2年前

    DP割なんてフツーにシャロで出来るが?

    このコメントはブロック済です
    153 名無しさん約2年前

    そのぶん樋口にはDP割り時にアブソやドーピングが役にたつときもあったけどな 3凸してたらラストアタック時も雷ゆんゆんに気転がないから気転もちのアブソやドーピングは 意味があったし といっても完凸樋口を1凸めぐみんと入れ替えましたこれまでありがとう樋口

    このコメントはブロック済です
    152 名無しさん約2年前

    巫呼めぐみんも強化されるから引き得だよなあ

    このコメントはブロック済です
    151 名無しさん約2年前

    樋口と比べるとって意味だと雷フィールドもそうだけどデバフ2ターンあるから便利だよね 侵食も付くし

    このコメントはブロック済です
    150 名無しさん約2年前

    樋口とじゃアブソ分多く使ってカノンで防御力ダウン引いて威力同じやし、シャロは全然だから使用感は結構違うと思うわ まぁめちゃくちゃ強くなるわけじゃなく雷の運用が楽になる程度やけどな

    このコメントはブロック済です
    149 名無しさん約2年前

    巫女所持してたらパッシブの為に回すべき

    このコメントはブロック済です
    148 名無しさん約2年前

    雷はめぐみんゆんしあ居ればあとは自由枠

    このコメントはブロック済です
    147 名無しさん約2年前

    パッシブ必須だし、めぐみんスキル枠足らんな 転生素材もっと配って欲しい

    このコメントはブロック済です
    146 名無しさん約2年前

    これまでも樋口やシャロや正月タマでDP割ってたけどな まあめぐみんが打だからこれでDP割り要員が打・突・斬とそろったという意味では意味があるが

    このコメントはブロック済です
    145 名無しさん約2年前

    前までDP割りとアタッカーが同じやったから最低6回のバフと防御デバフ分の12SP(合計78SP)必要やったけど、DP割るのをめぐみんで出来るし防御デバフはめぐみんでいいから、DP割りに2回バフと3回バフで済む(前借りありの44SP)

    このコメントはブロック済です
    144 名無しさん約2年前

    なーんだ しょぼ

    このコメントはブロック済です
    143 名無しさん約2年前

    フィールド効果が約1.8倍になるよ つまり、樋口フィールドの1.4〜1.5倍がめぐみんフィールドで1.7〜1.9倍になる 例えるなら、連撃大1つ(40%)分や属性クリダメバフ1回(45%)分火力が上がるってだけ

    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん約2年前

    なぜ(^。^)?

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん約2年前

    めぐみんはスタンとか厄とか🗑️スキル多すぎんよー

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん約2年前

    あいちんみたいなSP軽いデバフ欲しいな 無駄にクールダウンとか使えないスキルで枠潰されてるのが痛い

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん約2年前

    めぐみん、これだけSS出てるのに全体防御ダウンなんで持ってないんやろうな

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん約2年前

    節穴か?

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん約2年前

    デバフはシャロいるから別に無理して引くものでもないな 闇ユッキーがこれならよかったのに

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん約2年前

    水着めぐみん引くと雷ゆんゆんが活きるのよい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記