ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

SS逢川めぐみ(水着)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(21ページ目)コメント

434件中 401-420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約2年前

    水着ルミちゃんだったら口座吹き飛んでたわ

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約2年前

    樋口outめぐみんinってのが何よりも楽しいところだろ

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約2年前

    こいつを引くためのガチャでいまさらながらに未所持だった初期ヒグミン来やがった。何故に今まさに不要になったこのタイミングで来るかな。

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約2年前

    目玉のパッシブがもっと目新しいモノなら嬉しかった いいのはいいんだけどさ

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約2年前

    ブラスター兼OD要因兼雷フィールド大なら最高だった

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約2年前

    雷パで空いてるのがブラスター枠なんだよな 雷ユイナに代わる新時代のOD要因が欲しい

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約2年前

    カレンちゃんのケツのがつよいかな

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約2年前

    引けたけど雷パでこじゅかユイナ外してまで使うことあんまり無さそうだな スカルフェザーでは使うと思うが。。 最大ダメ出す必要ないしリュンヌと夜醒が便利すぎるんよ

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約2年前

    フィールド+雷クリ確+雷クリダメばら撒きなら強って思ったけどめぐみんがデバフメインだからさすがにかw

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約2年前

    出てくる時代が違えばって感じかなぁ でも今後のことはわからないしね! 持ってて損無し さよならひぐみん!

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約2年前

    俺も雷はカレンだと思った めぐみんは火フィールドあるし雷はかみ合わんよね 新規と樋口持ってないやつ用かな

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約2年前

    雷フィールド大がこんな形で来るとはな カレンちゃんに欲しかった

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約2年前

    OD貢献できないのが痛い あと技が全部既存で目新しさがない

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約2年前

    まぁダメなんて伸びても別に困ってねえしな

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約2年前

    👙めぐみん15連撃くらいあったら引いてた

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約2年前

    最大火力時代が戻ってきたら大正義めぐみんへ!

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約2年前

    ひぐみんは死んだけど このめぐみんはいまいち環境にあってないよ もう火力ゲーじゃなくなったし  ODループ SP半減ゲーだし このめぐみんSP半減かSPで雷デバフ2Tじゃなくて 2回別付与とかじゃないときちーわな・・・

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約2年前

    まあダメが伸びるぐらいか ゾーン永続は便利だけど今まで困ったことがない時点で... デバフに集中できるけど結局のところOD頼りだからうーんもっと壊れでよかったという感想 パッシブがここから主流になるってことはわかった

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約2年前

    お迎え出来た事誠にありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約2年前

    hだよね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記