ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
70000の固定ターン回復のことですか? ブレイク前もブレイク後も一定ターンが経過すると、こいつ平気で回復してきますよ。攻略記事に書いてあるので読んでみてください。 ぶっちゃけスカルフェザーより手強い。4章のラスボスです。
プレイングイールある程度ダメージを与えていくと、途中からこちらの与えたダメージ分回復していくんですけどそういう仕様ありますか?
倒せないコメントが17日前だから今更なんだけど、もしまだ倒せてなくて倒したい人がいたら、持ちスタイルのスクショと共に書き込んでね。質問や編成相談に来てくれてもおk。youtubeでストーリー追うことにしたのならスルーして。
手持ち少なくてこれが限界だけどDAY14いけました めぐみんのおかげで白河部隊はかなり楽 茅森部隊はかなりジリ貧&ブレイク後のターン回数数えておかないと詰む
正直2部隊編成は普段使わない二軍キャラも前に出てくるから楽しくて好き
DAY14 2部隊目で普通に詰まった… 火力がいないから回復されて普通に倒せない 2部隊目は一部隊目のアクセサリやチップブースター剥がして編成1と編成2でわけて編成したけどこれもし一部隊目になった時に全部剥がれてたら突破までに三ヶ月から半年はかかりそう その前にアタッカーいないから一部隊目すら無理ゲーだが配布SとSS茅森では…
冬休みから急いで初めてここまで来たけどどうしても無理だった… 2部隊目のバッファーとかいないよ どうしてもクリアしたくて課金してガチャしたけどバッファー手に入らなかったし火力不足で回復されて諦めた ストーリー面白いのに読むには難しすぎてこのゲーム辛い… 攻略パーティ見ても最高レアなんかそんなにいないし
プレイングイールはダメージの出し方とかyoutubeや攻略サイトで調べるタイプの人は簡単だけど、ゲーム内での戦闘システムの説明が不十分なこともあってストーリーだけ適当に追いたい人には困難な難易度になっている。 あとオート設定の時のキャラの動き方もうちょっとどうにかならないかなあとはいつも思ってる。ボス戦だとバフデバフ重ねないと基本ダメージ通らないけど、オートだと技使える状況になったらすぐぶっ放すようになってるのがボス戦と非常に相性が悪い。
無課金勢なので2部隊編成は辛く、10連チケットは欲しいけど半分あきらめていた 年末のガチャで四ツ葉(正月でないほう)とマリア(刹那)がでて火・雷部隊とも強化され、このWikiを参考にチャレンジしたらあっけなくクリアできた 残りはスカルフェイザーだけ
どうすればええねんも何も課金で済む。簡単だろ カジュアル()に楽しみたいならYouTubeでストーリー追えばいい
そんなあなたにサイキッカー
雷パなら一撃でふっとんだけど、やっぱ2部隊目は多少てこずるよなぁ
数ターン毎のシールド全回復でじり貧負け 二軍じゃ火力足らんしもう数か月停滞… あきらめてYouTubeでストーリー観ようかな?
智アフよりヘブバンやりたい勢はどうすればええねんという話や 急に別のゲーム持ってこられても困惑しかない、突然話逸らすのは意味がよく分からんよ
戦力分散しないといけない分この後の戦闘よりキツかった
カジュアルに楽しみたい鍵オタクなら智アフのD&Tでもやっとけばええやん。ヘブバンよりずっと大変だけど あれがだーまえのRPGの原点やぞ
課金圧を強めるために難しくしてんだよ言わせんな
行動パターン見に来たら12人分アクセサリ厳選とか意味不明な電波受信してる人がいて怖い 装備厳選するよりリセマラで雷シャロ+対単体火力キャラ引けるまでアカウント厳選した方が多分早いですよ
緩和来たって言っても-3でこちら厳選無しアクセ戦力15500で10万回復削れずに負け。2部隊分厳選しろとか頭おかしいのか?って思う。ストーリーが売りなのにメイン難しすぎて緩和来ても難しすぎってもうどうしたら良いのか分からんよ。そんな12人分もアクセ厳選する程廃人じゃないし、カジュアルに楽しみたいkey勢なのにどうしてこんなガチガチのRPGにしてしまったんだ。。
緩和来たけど、結局は倒せるまで何回もゲームオーバーにならないと弱体化しないからやる気も起きへんわ(笑)弱くしてくれるなら、最初から強さ調整の選択させてくれ。いくら緩和してもこれではユーザーは離れていく一方だね。非常に残念なゲームだ。
プレイングイールの攻略・倒し方|4章後編Day12/14【ヘブンバーンズレッド】コメント
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