ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

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    39 名無しさん約6ヶ月前

    バフやクリティカルでのダメージ上昇量をもっと抑えてほしい 今更無理なのはわかっているけどさ

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    38 名無しさん約10ヶ月前

    ストーリーイベントが1ヶ月に1回のペースだけど大体半日で消化出来るから暇になるんだよね他のやり込み要素もやり切ったらやることないし、新しい石回収ミッションかイベント報酬もしくはランキング戦(ある程度の順位まで行ったら10連ガチャ)とかあるとモチベーションが上がると思う

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    37 名無しさん約12ヶ月前

    錬成のロール選択アイテム無いと一生厳選終わる気配ない マジでそろそろプレイヤー側にも立って考えてくれよ

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    36 名無しさん1年以上前

    (途中で誤送信してしまった 続き↓) の意見も生かせるし、 ・課金者の余ってる万能AやSピースの使い所が出てくる ・イベント交換所の万能AやSピースを交換する意味も出てくる→イベントのプリズムを周回する意味も出てくる っていうメリットもあるな の意見にあるようにGGP交換にAやSのピースも追加すれば(ついでにSSの万能ピースも置いて欲しいが)GGPの意味も出てくるし 異時層が週末なら週一で平日中解放するクエストにすればいいし まぁ、妄想レベルの話だけど、現状のSSだけに意味があるような状況で高難易度ばっかり増やすよりはマシな気がする

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    35 名無しさん1年以上前

    Aスタイル、Sスタイルの編成制限クエストいいね ・AやSの育成する人が増える ・AやSの(先駆以外の)アビリティも生きてくる ・AやSの限界突破にレベル上限解放以外のステータス上昇やアビリティ解放の恩恵が生きてくる ・Sが技マシンという状況を変えられる ・衣装替えSS以外のジェネライズにスキルレベルアップ以下の意味が出る→異時層クリアする目的にもなる ・難易度調整すればSの宝珠解放をする意義が出る→Sの宝珠集めをする目的にもなる とかのメリットが考えられるし、報酬にAやSの万能ピースを使って限界突破の器の%を増やすとかSS万能ピースに変えられるようなチケットみたいなものを取り入れれば

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    34 名無しさん1年以上前

    イベントのコンプリート表示は見直して欲しい。 初期イベのミッション(10回倒したらダンチケget)なんて終わらないだろ

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    33 名無しさん1年以上前

    打属性が不遇過ぎるのどうにかならんか・・・ ヒット数は変えなくても良いから、せめてOD上昇率は上げて欲しいね

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    32 名無しさん1年以上前

    専用ピースを万能ピースへ自動変換する機能追加希望 限界突破MAXにならないと変換できないし、変換する以外の用途がないなら自動変換してくれればいいしな 持ち物→ピース→変換→本当に変換しますか→OK ってわざわざ押させる意味がわからん

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    31 名無しさん1年以上前

    星羅も樋口も持ってないなら課金して引けばいいし、今から始めるならリセマラすればいいだけの話じゃない? 無課金や微課金で持ってないあるいは推しじゃないから引いてないとかって話は、本人がそうするって決めてやってることだしな それで不都合があるから、持ってる人と同じになるようなあるいはそれを超えるような設定にしてくれってのはないわ

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    30 名無しさん1年以上前

    SP5で3凸、宝珠解放の星羅と同じように確定にしたら、課金してる人から不満でるから確定にするのはないかと そもそも、重ね掛けしなくてもチャージ併用で80%以上出るしな リセマラすれば星羅は入手可能だから、初心者はリセマラして入手しておけばいい話だし 要望を送るのは自由だけど、課金してやっと手に入れられるようなクリ確定の状況を変えるようなことは運営しないと思うよ 回数にしても、戦略性とか言ってたしどうなのかね

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    29 名無しさん1年以上前

    クリティカルシンキングの回数増加または確定化 クリシンは星も新樋口もいない場合、唯一のクリティカル付与手段だけど、効果量が中途半端なせいで重ねがけ必須なのに、3回しか使えないから、中途半端にかけてお祈りしないといけないシーンが多々ある

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    28 名無しさん1年以上前

    旧イベントの(1桁の)端数コインを売却か破棄かさせてくれ 交換終わってるし、アーカイブでわざわざ2桁にするまで周回したくない

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    27 名無しさん1年以上前

    オートコンフィグは自分も感じたし、運営に要望もしたけど実装されないね 技術的な問題か変える気がないのかわからないけど ななみん推しかな? まぁ、人によってそこは違うだろうし、飛ばすかの設定できればいいね 編成画面にあっても忘れそうな気はするけどね AUTO切るか切らないかの設定もあったらいいかも 異時層のスキップもだけど、設定の項目をもう少し増やしていけば、色々解決できそうではあるよな

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    26 名無しさん1年以上前

    殻石、溶液、バトレポは赤文字で受け取れなかった旨を出すくらいなら、自動売却する仕組みにしてくれないかね それと、スコアタで入手するバトレポとかプリズムで入手する砂以上のアイテムが溢れた場合、ギフトに1個ずつ放り込むのはやめてほしい ギフトのスクロールが面倒になるし、こっちも自動売却とか、そういう設定ができるようにしてくれないかね 比較するのはアレだけどFGOとかでも自動売却設定できるし、それくらいの設定はあってもいいと思うんだけどな

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    25 名無しさん1年以上前

    わかる あと、アリーナでのレベル上げで技の設定のために2周目突入するも追加で

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    24 名無しさん1年以上前

    ななみんとの会話は大事やろ こんばんは茅森、訓練に来たの?

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    23 名無しさん1年以上前

    万能A、万能Sの使い所をもう少しどうにかしてほしい。 課金する人にとってはドンドン余っていくだけなんだよ。

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    22 名無しさん1年以上前

    編成画面にオート戦闘のon/offボタンが欲しい バトルが始まって毎度慌てて切り替えるのが地味にストレス

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    21 名無しさん1年以上前

    AとかSは面白いアビリティとか結構あるのにほとんど使われないのは勿体無いよね

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    20 名無しさん1年以上前

    AやSスタイルがもっと使えるようなコンテンツ出ないかね 報酬をそれなりのものにしたAスタイルのみ、Sスタイルのみの編成制限があるようなコンテンツとかさ AやSがほぼレベルキャップ解除要員になってる現状変えられるし、新衣装のないSSスタイルのジェネライズをする意味も生まれてくるし、Sの宝珠解放にも意味が出てくる 重課金、廃課金ならAやSは完凸なんて状況になってるだろうし、調整上手くすれば微課金、無課金もクリアできるようなコンテンツにできるしな 現状の一部Sを除いてSSいないとクリアできないコンテンツばっかり増やされても戦略性も何もないのよな

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