ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
ちょっと戻ってイベント起こせって実装直後には解決方が見つかってるやつの話?
で、制圧戦進めない不具合修正されんの?
ロードマップありがてぇ しかしやること無いなぁ、実装より早めに次のマスタースキル対象キャラ発表して目標作って欲しいわ
抽選10000石ハズレたのが思ったより不愉快。ガチャ文化にゃ慣れてしまってるからかあまり思わないんだけど、久々の感情。
ここかトップに最新のロードマップ貼ってくたら便利だなぁと思う 公式Xのすぐ流れちゃうし 取り敢えず今のを
つかさの説明逆でスキルが進化後劣化してて草
>条件を満たした場合、バトルを行うことなく省電力周回ができるようになりました ヘブバンやってて何気にこれが一番うれしいかも
google pixel6aだとデバイス非対応でアップデート不可になってしまった…。
月歌ユッキーならいらなーい
第5章いつ来るかって、もう発表あったん?
ストーリーが進んでいく以上強さも上げなきゃ行けない わけじゃないって発想をもってもらいたいけど結果的に今までの難易度が下がるからやっぱ上限あげるのは賛成 無課金に優しい
ますます引き伸ばしと手抜きと集金しかしなくなってきた
GPの表示の桁を上げて欲しいナー 99999999じゃいくら持っているのか分かりづらいですー
弱点耐性倍率って各ボス固有の値じゃないっけ?アプデ前の情報だから今は変わってるかもしれないけど
神アプデのおかげでめちゃくちゃサクサク4章後編進めるからありがたい。 ストーリー楽しみたいのに異常なブースターの値段の高さ。道中の敵の硬さで暫く足止めされてたからキャラのスキル上げ、GP稼ぎ、装備集め作業をずっとやってたけど飽きてたところでしたわ。
1.5周年ガチャ、4人ともに中途半端だったな
されてた気がする 俺も言われて気づいた
なんかアセット整理してもアプリで保持してるストレージ容量が減った形跡がなかったから機能してないっぽい。 やっぱ1.5周年を期に記憶の庭で色々と撤廃して整理したし、UI周りも色々と変更されたからその弊害でてたりするのかな。
試しに「宝珠の迷宮」行ってきたけど、全然敵が来ないおかげで周回がすごく楽になった。
属性弱点が耐性より優先されるようになったのいつからだろ?最初は雷弱点斬耐性に雷斬のスキル打ったらレジストされてたよね?
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