ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

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    5 名無しさん3年以上前

    SSキャラの上限上げるためのAの限界突破って15〜20回だけど、ちょうどピースが30個必要になってくるところなんですよね。 イベントで交換できるのって10×5個だから、15〜20回だと限界突破できても1回で、限界突破を20回にしてもレベル上限は105ですしね。 Sスタイルのスキルにしろ、そのキャラのSSスタイルが使えば普通に使いますし、スキルの倍率を早く上げたりする上でも自分はスキル上げる方が有用かなとは思います。確率が絡む上に、レベル上がるほどスキルレベルの上がる確率が下がるので、そこで時間使うのはって自分は考えてしまいますね。 まぁ、個人の意見なので結局は自己判断ですが。

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    4 名無しさん3年以上前

    Sキャラのスキルレベル1,2上がるのと、SSキャラのレベル上限上がるのと、将来的にどっち強いか考えたとき俺は後者だと思ったってだけだよ。 考え方は人それぞれだからあくまで個人的意見だよ。

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    3 名無しさん3年以上前

    個人的な意見だから、言ってもしょうがないかもしれないけど、シャトルランを相当するならスキルがいつかは上がるってのも分かるけど、確率に頼るくらいなら交換して上げる方が倍率とかも上がるから長期的に有用な気がする。 万能Aスタイルピースでレベルキャップ解放ってのも悪くはないけど、相当重ねないといけないし、Aスタイルの後半は30ずつ必要になるしな。課金する人なら勝手に重なるし、しない人はそこまで重ねられないから優先度がそこまで高いとは思えないかな。

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    2 名無しさん3年以上前

    それから、個人的な交換優先度だけど、スタイル専用の溶液は新たにスキルを覚えるために必須だけど、砂と鉱はスキルLv.を上げるためのもので使っていればいつか上がるものだから優先度は低め。 それよりならAの万能ピースは無凸SSでもLv.上限を90以上にするのに使えそうだから貰っといた方がいいと思うよ。Lv.上限を上げると単純に強くなる他に転生後のLv.低下を抑えるメリットもある。

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    1 名無しさん3年以上前

    前回イベントで学んだ事→汎用強化素材の交換は一番最後、というか無理に全アイテム交換するまで頑張らなくていい。 詳しく書くと、ライフ1こ=イベントボス1戦=メダル45枚=鉱1こor原水0.5こor核0.25こ。 それよりなら、同じライフ1こでプリズムボス行って、鉱1こand原水1こandたまに核1こ を入手した方が効率がいい。 メダルを集めるとミッションでクォーツがもらえるが最後の方は500メダルで20クォーツ。 なので、汎用強化素材を除いた4210枚、又はもう少し頑張って4500枚まで で止めてもいいと思った。 無課金なら僅か20クォーツのために約10ライフ消費しても貰っといた方がいいという人もいるかもだけど。

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