ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
スーツユッキーあたりを持ってると専用を使い分けできる程度だからそんな気にしなくてええで ダンジョンとかの散らし用スキルも配布の水着ユッキーので十分やし
このスタイル凸ってしまったけど他ユッキー持ってないと意味ない?
ゆっきーはゴリラ
マツチロとニーナも当たり強化だと思うけどな
やはり連撃大は偉大…唯一スキル進化させてて大活躍
マシというか強化としては最高峰では
最近のスキル進化がカスすぎてこれでも全然マシだったんだなって
5章で使っているが戦女神のような無双っぷり まあモルモルはきついが
最近のは+30%→+50%になる程度だったり結局無意味になるスキル攻撃力アップがついてるだけだから本当に恵まれてる
今思えば破格な強化だった
大分便利になった 時の修練場2Tに出来たり、宝珠でエクストラターンない時でもSPさえあれば1Tで行けたり
普通にめちゃ便利な子です。はい
ひさめと違ってバッファーで補えない連撃大付きでODも稼げるし、複数スタイル持ってる前提で宝珠とかで活躍できるからまあ悪くないんじゃない?
ダイヤの消費は50じゃないか? 入手性も改善されたし微妙な性能のアクセ量産するよりかは有意義な使い道な気がするぞ
弱くはないなとは思う。ただ圧倒的な強さに変わるくらいのスキル進化をしてもらわないと、ダイヤ100個は使えない。まあ通常ユッキーのどうしようもなさを考えると、連撃大貰えただけでも大強化と言えるが
マリーの時もそうだけど戦闘の初回のみってデメリットを極端に恐れるのはなんでたろうか 実際は殆どデメリットになってないのに
結局流星が初回のみの罰ゲーム続行されて 次のメインストーリーで起用しても31A随一の役立たずポジは変わらないんだよな 4章後編縛りプレイ思い返しても流星一回使えたぐらいじゃどうにもならん
アリーナ絶級2くらいなら流星+、ドーピング一個でワンパンできるじゃん
健闘を祈る
ありがとうございます。今回は結局タイムアップで試せなかったので、次回は流星+とししむらでDPワンパン狙ってみます。 あとししむらはいずれにせよ今後長く大活躍すると思うので、スキルレベルは最優先で上げます。
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SS和泉ユキ(終いのSpitfire)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】コメント
370件中 1-20件を表示中