11/8(金)11:00から新スタイル登場!
└SS瑞原あいな(溟海)|SS石井色葉(オーバーフロー)
└S室伏理沙(ハートフルデイズ)
★ 生放送の情報まとめ 11/21(木)20:00~
☆ イベント「うみとら冒険譚」|スコアタ63
★ ウィッシュリストガチャ開催中
☆ 第5章中編の実装はいつ?
恒星掃戦線の報告掲示板 | ジオラマ投稿掲示板 | ||||
ストーリー感想掲示板 | 編成相談掲示板 | ||||
スコアアタック報告掲示板 | 考察掲示板 | ||||
4章クリア応援掲示板 | - | ||||
雑談掲示板 | 質問掲示板 | 招待コード掲示板 |
数日前から始めた初心者です。 2つの端末でリセマラして一通り序盤で貰える石でガチャしたのですが、今後どちらをメインアカウントとしてやっていくか決めかねています。 ① SS東城つかさ(バニー) SS國見タマ(気合一閃エンジェルセイラー) SS茅森月歌(黎明) SS和泉ユキ(夏椿、けうらなる夜光星) ② SS茅森月歌(黎明) SS山脇・ボン・イヴァール(ワンピース) SS李映夏(春宵) SS佐月マリ(花嫁) SS李映夏(我、勇ならざるは将なきに同じ) メインにするならどちらの方が良いと思いますか?
キャラ強化するほどライフ1つあたりのリターンが大きくなるけど、強敵に全然勝てない時「敵能力値」まで体力・精神を盛るととても安定するので4章後編プロローグ後にウツセミというブースター買えるようになるまではなるべくストーリー進めたい。 とりあえずというにはちょっと先すぎるけど、火力低くて敵を削りきれないなーでなく、敵の攻撃厳しすぎて回復に追われてなんもできねぇ!って感じになったらそこまで進めてみるのもいいかなと。
ありがとう。 思ったよりストーリーの内容が長いから頑張って読むわ
結局ストーリーでブースターが最新のが出るから3章クリアなら4章DAY2だったりする 宝珠強化もそのあたりだったと思うから4章DAY2かな
とりあえず始めたんだけど、ストーリーはここまで進めとけってのはある? アクセサリー精錬とやらがが出来る3章まで? ウィークリー達成できないし
どんまい。
すみません、今後同じことをしないよう気をつけます あとから削除もできないのですね……申し訳ありません
疑問点は①修正値(査定0) ②DP(査定+2) ③知性(査定0) の状態でも①②③が強化される確率は均等なのかなということでした。 一般的にアクセ合成の最大値はつきにくくするものなので、②が強化される確率は低くなってるのかなと思ったのですが、統計取るなどしないとわからないことなので
そもそも他人の著作物を勝手に張るな (14) 第三者のサイト、書籍、雑誌、広告等の媒体から許可無く転用した投稿
仮面って人は知らないが、単純に+4で 2つが最大値引けるなら +3で一つが最大のもの作れる
ターン制限超過だろうけど、もう少し表現方法を考えようや 19Fに居るんだから時計塔から追い出されてないじゃないか
能力低下はないかな 何処が上がるかはランダムです 知性、倍率、dpがどこか上昇する +6は全てが最大値は確定 もう片方は 属性倍率100、精神、体力45が+4で引けることもある
時計塔をほぼやってない初心者なので憶測ですが、そのエリアの「残りターン:50」を19Fの戦闘中に使い切ってしまったのでは
時計塔を追い出されれるとは、19Fでバトルしている途中で いきなり19Fのフロアに戻されるということです
ありがとうございます。スーツつかさは火力気にしてませんでした…やっぱり集めてみます
追い出されるとは? バトル中に強制終了とか塔を移動中にホームに帰るとか次の階層がないとか状況が無いとなんとも
時計塔をやっていると途中で追い出されてバトルができないのですが、なんでなの?
別に合成しても個別にアップしないぞ ☆上がったらその☆の範囲で再抽選してるだけや 部分的にステ下がるとかあり得る ☆6にすると強制的にMAXになるから5から6にするのに合成使え
アタッカーはかなり雑でもいけるけどバッファーは厳選した方がいいから頑張ってね。
ありがとうございます! リセマラ頑張ります
いや桜庭は弱くないし使えるけど今の環境ではバフ量がかなり物足りない。リリースガチャは正直最初に狙うキャラとしてはアサシンマリか蒼井しか欲しいのいないなあ。 根気よくリセマラするなら最初のバッファーとして使いやすい樋口(探求)かバケモンバフ量の國見タマ(スーツ)。李映夏も選択に入るけど序盤は樋口とかの方が使いやすい。 リリースガチャはアタッカーを引けたらOKオススメは回復使えるマリア(刹那)か自己バフ最強のいちご(アイドル)かな。
リセマラするときはリリース777日記念スペシャルガチャを回しとけばいいんでしょうか? この中で誰が出れば当たりですか? クリティカルが強いゲームというのは何となくわかったので最初の確定で桜庭ってキャラを取る予定です
初心者です。 アクセサリーの合成についてなんですが、合成をするとどの部分がアップするのでしょうか? DP1200の物を作りたいのですが
4/19はなにが来ますか?
思いつくところでは私は光つかさ持ってるので光+4知性埋めが欲しいです。知性依存の攻撃ありますので
揺らいだ理由としては、 ①スーツたま3凸の優先度が高そうなので四ツ葉はピース的に1凸が限界。3凸の樋口もいる ②デバフの選択肢が多いと有用そう(な気がする) ③カオス135でも回復2枚入れないと耐えられない(複数の今回だけかも) ヘタですが最終的にはスコアタ100万目指したいです クリバフ持ち増えてきましたが、属性バフだしやっぱり火は四ツ葉が最適でしょうか?
ダンチケが貯まってきたのとドングリ不足なので回廊行こうと思うのですが、+4リングは何個持つのがベストなんでしょうか?今は5種類とも力染めと器用染めは持ってて、メイド蒼井用の雷体力染めもあります。体力依存の専用あるスタイル迎えた時用に各種体力染めも用意するのがいいかバフデバフ用の知性か運染めを持つのがいいかわからず…
スコアタが変わって(ターン数が重要になって)四ツ葉一択が揺らぎ、他2体の優位性が上がった理由を書いてみたら?
質問掲示板【ヘブンバーンズレッド】
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
②番