★新キャラ ・SSレゾナンス大島一千子(アドミラル)
・SSレゾナンス大島四ツ葉(水着)
★最新情報 ・生放送まとめ
・Summerウィッシュリストガチャ
・属性レコメンドガチャ リニューアル!
恒星掃戦線の報告掲示板 |
ジオラマ投稿掲示板 |
||||
ストーリー感想掲示板 |
編成相談掲示板 |
||||
スコアアタック報告掲示板 |
考察掲示板 |
||||
4章クリア応援掲示板 |
- | ||||
招待コード掲示板 |
|||||
ミッションが変わるからそれを3個以上クリアする 詳しくはお知らせ読もう
スコアアタック3個以上クリアとはどういう意味でしょうか?
特に条件が無いなら、とりあえずシキ優先で良いと思う。属性関係無く入れられるし、スキル使う時まで温存出来るから無難に使いやすい。 ※当然、手持ち編成とか条件を聞いてないから、それ次第だよ?
クリバフを安定させたいor星がいないならシッキー 防御ダウンのデバッファーがいないならユンユン 星もいなくてデバッファーもいないならシッキー優先でいいかな
3凸させてパーティーにいれるならSユンユンとSシッキーのどちらがいいですか? 万能は一人分しかないです
なるほど。いわゆる春のBAN祭りってやつですね!
複垢の疑いで入力者もBANされます
ありがとうございます。 これはどうやって入力すれば良いのでしょうか?
こちらの方の場合はどうなのでしょう?
このコードの場合はどうなりますか?
なるほど、それは怪しいですね。 通報しましょう!w
アカウント盗まれます
このコードを入力するとどうなりますか?
文章に書くと難しそうだが実際にプレイすると簡単に理解できる!
参考になります。ありがとうございました。書き込みが複数になりすみません。
参考になります。ありがとうございました。
・脆弱は敵の弱点攻撃でないと、効果が発生しない だからその分だけ、最低効果量と最大効果量が高め ・防御デバフは有利、不利属性を問わず防御が減少する その代わり単体デバフの方が効果量が大きい 全体デバフは最低・最大ともに効果量で劣る ・バフはエンハンス系2回、チャージ系(バフ&クリティカル)1回、クリティカル系などの別種のバフを重ね合わせられると強い でも手間と時間がかかる ・たとえばエンハンスを2回付与して、斬弱点の敵に攻撃するよりも、「エンハンス1回・脆弱攻撃・斬攻撃」の方が総合的なダメージが伸びる ・あとはDP+やHP+のスキルは、それに適したステータスを伸ばすとダメージが伸びるので、不利属性が相手だろうと意外と+分のダメージを稼いでくれるので強い
10分くらい待ちましたが固まったままです
しばらく待ってれば進まない? 自分もちょくちょく固まるけど30秒から1分ぐらいで進むよ。 毎回アリーナからの復帰は遅いよ。
自動周回を終了した際、AUTO SAVING の文字が左上にあるだけの黒い画面で固まるのですが、ここから復帰する方法はありますか?データ修復だと経験値が無駄になるのでできれば避けたいです
どれもダメージアップとして計算していい事に異論は無いけど、他は違わないか?たぶん同じデータ見てるはずだけど デバフにスキルlv補正は無くて、敵の強さ(stat)とデバッファーの参照ステータス次第で変動する(スキル自体のダメージはスキルlvで上昇する) バフはスキルlv補正ありで、バッファーがそのスキルの最大効果を出すのに必要なステータスは決まっている(振れ幅と思ってるのはスキルlv10の場合のステータスによる変動値) 自己スキル強化系は35~50%増加だけど、何を参照にしているか明確な言及は無かったはず 長くなったけど の1,2,3はどれが1番強いとは一概に言えない 防御力ダウンより脆弱の方が効果量が高いのは確か
ありがとうございます。参考になります。
脆弱もデバフもバフも全部ダメージアップなので、実は比較がしやすい 借り物のデータだけど付与担当がスキルLv10で知性と運がMAXだとして、脆弱はダメ50%増加、防御ダウンはダメ45%増加(単体デバフの場合)、バフは揺れ幅あってエンハだと63.5~76.7%増加、ドーピングだと95.25~106.2%増加、らしいです
1.敵に脆弱のデバフ、2.敵に防御力ダウンのデバフ、3.自分にスキル強化で1、2、3のどれが1番強いですか?(付与するキャラを除いて攻撃する2体は全く同じものとして)
10万円くらいつぎ込む覚悟がいるぞ 気をつけろ
星羅がいないからリセマラしなおした方がいい めちゃくちゃ運が良ければ引けるだろうけど、SS5体よりSS4の中に星羅が入っている編成の方が、はるかに強い
後々出るってあんまり思わないほうがええで。 多分出るまでやったほうが安全。
始めて大丈夫、後はバッファーをガチャで引くだけ
業者のカタログかよふざけるな
質問掲示板【ヘブンバーンズレッド】
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
4凸配布と1凸ガチャ森ならステ面だと1凸ガチャ森の方がいい?