★新キャラ ・SSレゾナンス 華村詩紀(宵花火)
・S松岡チロル(名脇役)
★最新情報 ・Summerウィッシュリストガチャのおすすめ
・ 異時層ブラックンノット
・セラフ遭遇戦演習#06
恒星掃戦線の報告掲示板 |
ジオラマ投稿掲示板 |
||||
ストーリー感想掲示板 |
編成相談掲示板 |
||||
スコアアタック報告掲示板 |
考察掲示板 |
||||
4章クリア応援掲示板 |
- | ||||
招待コード掲示板 |
|||||
はじめまして、先日ヘブバンを起動したら初期化されていて今まで獲得したシナリオ達成キャラ、レベルアイテム等全てががリセットされてしまいました。どうしたら良いかわかる方いますか?
回答ありがとうございます! 初期最中はトークンで断念してしまったので使いやすくなるならと思いましたが、速攻とトークンがどこまで噛み合うか...低凸多いのでトークン貯める耐久確保も心配で悩ましいですね。 ひとまずオーブやダンジョン、恒星線あたりで使えれば嬉しいので少しだけ引いてみて、体力か連撃の全体が来るまで様子を見ようかなと思います。 どうもありがとうございました!
宝珠強化する前と(全強化)後とでは、スキルダメージやバフ等の効果に大体どれくらい差があるのでしょうか?
新衣装は無凸でも敵に攻撃あたる度に1トークン貯まるのでトークンの懸念は低くなったはず(見てないけど生放送がわかりやすいはず)あいなと組めば速攻編成よさそうですね。 火力でみると、全体SP11相当は SP13相当と比べると、1.35倍弱いけど、対HPで見れば1.5倍強いので、闇最中とほぼ同等。属性バフを自前で積めない以外は強いはず。 狙い目キャラは優秀なサポート系以外だと 異時層でもステータス届く体力依存スタイル 連撃大もちのブレイカー(DP防御ダウンの浴衣五十鈴) が最近強いなと思う。
全体が圧倒的に足りないので、1枚強キャラが欲しいです。 Wチャイナ、ムーア、あいな所持、主要パーツはどの属性も1~2枚足りてません。 狙い目はスーツユキカレ水着ユイナあたりかなと思っていたのですが、今回の最中はどうなんでしょうか?一応初期いるので闇と光の2種全体確保できて、速攻コンテンツも対応できそうでいいかな~と思ったのですが、やっぱりトークン貯めってキツいですか?他より火力出すまで長そう、、、 ヘタバンでたまに万ピ買う位の超微課金なので、ステイも視野に入れつつ狙い目キャラがいたら教えて欲しいです。
異時層の4ハン以降とかスコアタ100万とか、報酬が微妙もしくは無い超高難易度を目指すなら特化、スコアタ40万のSS確定のかけらを毎回取得したい程度なら、全属性満遍なく強化していくのがいいと思う。
えん‐ぺい【掩蔽】 ① おおいかくすこと。 かくしてわからなくすること。 ② 月が天球上を動いている間に、惑星や恒星を隠す現象。 きず 【傷・疵・瑕】 2. [疵・瑕] 物がこわれ損じた所。また広く、不完全な所。欠点。 「柱の―」
掩蔽された暇ってなんて読むの? どういう意味?
本当にどうしたら良いか自分でわからなくなってしまっていたので、助言ありがとうございます。 特化してしまうと、こちらでは、それで行けるけど、こっちでは耐性されるから使えない、とか考えてしまい… やめた方が良いですね自分
メイン属性を伸ばしていきたいのか、他属性も強化していくのかどっち?多分雷がメインよね?それならこじゅとか?スコアタとかのために他属性も強化するんならスーツつかさとか良いんじゃない?sp消費激しいから閃光目的で。バッファー凸しても火力の伸びイマイチだからするなら1凸だけで良いけど
おめでとう!そんな理由でスコア伸びてなかったんかいw
8133さんと8134さんに共通しますが 光を主力にされているならばスーツつかさ一択。ピースをいくつお持ちか、器が何パーあるか分かりませんが3凸でスキル効果25%UPになりますよ
確かに、沢山スタイルあるけど割と凸できてるから悩みますね。初期衣装凸れてるのでアタッカーのレベルは十分だと思う。なので、閃光目的でスーツつかさじゃないかな。他の無凸(天然ちゃん、星羅とか)はSP足りそうなイメージ。
正月セイラ スーツつかさ
SSスタイルこれで全部
拡大連投すみません
拡大続きです
拡大2枚目
拡大器ですが先週終わりでちょうど2回目の200%または 4回目の100%でしたが、誰を限凸させたら良いか、もう分からなくなりました。 こんな状況だったら、皆さんならどうしますか?
拡大8109です。編成とグレードを変えたら40万に届きました! アブソと七計を重ねがけ出来ることに、今更ですが気づいたのも大きかったです。 (最初はルカにアブソ、あーさんに七系をかけていて38万だった) 相談してよかったです。これからも40万目指して頑張ります。
拡大頭打ちで意味がない というよりは 高難易度だと、デバフ効果量が最低値から上がり始めるステータス値(=敵能力値380)にすら、届かないことがあるから 意味がない。ことが多い。
そ、そんなにもてない涙 あーむしろパーツ減らしてヒーラー二人ずつでもいいのかぁ、火力が届くなら。フラハンより楽に火力でると願いたい…。最中3凸になったから久々に活躍すると思ったけど 枠短縮にシッキー抜いて、闇自バフできるユイナを使うか… ありがとう!おかげで違う選択肢もみえてきました!
投稿場所間違えたorz
レスがついたらスムーズに削除してくれないって聞いた事あるから、スルーして通報した方がいいと思う。
何が必要かわからないし来てから考える派。とりあえず闇氷弱点だから関連するスタイル育成?転生や器、万ピは有限だから先に使うのは怖い。うちで一番強い氷闇スタイルはマリアだけど、バフデバフ揃ってるのは闇だから、1部隊目をマリアで耐久気味、2部隊目を最中にする感じだと思う。氷はどうせ揃ってないから盾や回復多めにできるし。
ウィークンとプロテクションも使う
ウナギシミュレーションしてたんだけど 溜め行動ないから回復間に合わないことに気づいた。 セルフエイドとか持たせた方がいいのかな? そしたらスキル枠足りない… ウナギに向けて対策してることとかあったら教えてください。
ダメージ計算サイト見ただけで自分で検証したわけじゃないけど、敵の強さによるみたい。異時層4ハンなら上限600(宝珠強化したデバッファーの場合・それ以外のロールだと上限500程度)
質問掲示板【ヘブンバーンズレッド】
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
ものによるけど、10%~20%ぐらいだった気がする。20%は回復系だったかな。 ただし、その効果を最大にするためには、例えばエンハンスだと、知性が500ぐらい必要だったと思うから、限界突破やアクセ厳選しないと最大恩恵は受けれないかもだけど。