11/8(金)11:00から新スタイル登場!
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無いとは言い切れないけど、そんなのがあったら暴動が起きそう。今までに多くの人が完凸後のピースを万ピに交換して来ただろうし。もし凸の上限が上がるとしても、別の方法を取ると思う。
ありがとう!というかまだ縛りで頑張ってる人居て嬉しい!私もここまで31A初期縛りできたけど、14日ラスボス手前の前座で31Aじゃない方で苦労してる…。こっちの部隊はSSが少なくてかなり厳しい。
>どちらか一方のみ編成した方がいいのですか? 両方入れていいと思います。 >どちらか一方のみならどちらを編成しますか? 星羅です。 >もしくは蒼井は…ヒーラーなしという編成にした方が良いでしょうか? 状況によってはその選択肢もありです。 メイド蒼井: アタッカー兼ディフェンダーで役割をこなせるはず。 フォーチュン星羅: バッファー兼サブヒーラーになるはずです。 会心のオーブやSS樋口(探究)がない場合、クリティカル率上昇を持つ貴重なメンバーです。ヒーラーもできますが、その場合"星屑の航路"のためのSPが不足しがち。防御力上昇スキルがないのでディフェンダーには不向き。 はじめのうちはSSを並べれば何とかなってしまうので分かりにくいかもしれませんが、いろいろ試しながらやってみてください。 どこかで行き詰ってしまったら、編成相談掲示板で手持ちのキャラを示して相談すれば優しい誰かがアドバイスをくれるはずです。
16⇒2に下るもありです。 10⇒2はautoも狙えます。 上位階層はメイン編成の宝珠解放後ですね 初期ユイナが全体攻撃+sp回復(確率)持ちでオススメ
訂正です。AスタイルとSスタイルのスキルは同じじゃなかったです。それぞれ自分に攻撃を集中させるディフェンス系のスキルを2つずつ持ってるということを言いたかったんです。
メイド蒼井とフォーチュン星羅ってAスタイルとSスタイルのスキルが同じですがどちらか一方のみ編成した方がいいのですか?どちらか一方のみならどちらを編成しますか? 初期SS蒼井は持ってないです。またSSバッファーは星羅のみです。 もしくは蒼井はディフェンダー&(サブ)アタッカー星羅はディフェンダー&バッファーにしてディフェンダー2人で星羅にリカバー入れてヒーラーなしという編成にした方が良いでしょうか?(打有利の今のところのメイン火力は巫女めぐみん、気合いおたまさん持ってます) まだあまりよくわかっていないので教えて貰えると嬉しいです。
完凸の上限(SSの4とか)ってこの先上がったりするんでしょうか?上がるなら完凸後のSSキャラの余りピースを万能にしちゃうともったいないんだろうなと思って(そんなにガチャ当たるかはともかくとして)
第4章後編クリアしてから編成画面がおかしくて1から20までのどの編成選んでも5の編成で出撃してしまうのですが不具合でしょうか? 同じような方いらっしゃいませんか?
よくご存知で 歳がバレますよ
周回メンツというか手持ちssはレベルMAX宝珠なしはしてあります、が敵も硬いので専用スキルを打たなくてはならず回数が足らなくなるんですよね、 チケットあふれない程度に頑張りますー
ダンジョンチケット溢れてないなら、やらなくてもいいと思います。宝珠は育成終わって、キャラ育ってる方が効率的にいいです。 あと、これは手持ちによるので参考程度ですが、宝珠するなら頑張ってF46まで行って下るのがかなり楽です。←行くまでの方が大変です。 それと、宝珠は最初に宝珠周回メンツに優先的に育てるのが効率いいと自分は思います。
宝珠集めしないと戦力上がらないのはわかってるんやけど キャラが少ないままダンジョン行っても効率悪い中でやるから無駄になるんじゃって思ってるんだけどやっぱりやったほうがいい?あと今は30までは行けるくらいの編成なんだけどどこで回した方が良いんだろうか
これ、ネタバレだったらごめん! あと、自分は縛り編成で、まだ14日目をクリアできず止まってるので知ってる範囲になりますが、交流はやったけど、ストーリー関連はたぶん無い?と思います。 交流ではなく、斡旋屋の仕事でやってるとストーリーのめぐみん応援シーンで追加される(少し変わる)やつはありました。
テトリス
テリトリーとは落ちゲーのことでありますか?
ごめん返事来なかったから14日目進めてしまいました。とりあえずボス前のあいつが倒せません。ここまで頑張って来た縛りを、ここで解くしかないのか…。
お二方意見ありがとうございました。 とりあえず貯まったら、ゆりっぺ凸させるつもりでいます。
コラムに知性でのバフ研修とかありますからそちらを確認するか 簡単なのは、ブースター外せば -50とかバラメータ数値差が作れるのでオーブ戦とかで非ダメとか与ダメを体験してください。
センス足りんのはやれとしか言いようがないがやらないならライフ消費するだけだからライフ1節約するためにセンスと部隊交流の条件をやるっていう ヘブバンやりはじめての期間新規なら1ですら貴重やろ
あたらしいチップ 知性49あげたり力器用100あげるのって実数値というか特に回復と火力、いつもはダズンダムに耐久4しか使ってないんですけどどれくらい上がるものなんですか?
>>6329 >>6330 いろいろありがとうございます。スペックはCore i7 13700、メモリ32GB、グラボは4070tiなので不足していることは無いと思うのですが…とりあえず問い合わせしてみたいと思います。意見ありがとうございました
お知らせの確認してる不具合にはなさそうだし、環境の問題かもしれないからとりあえず問い合わせしてみるのが早いんじゃないかな
一度もエラー落ちしたことないです スペック不足では?
ありがとうございます 手持ちだといちご、ユイナ、Sこじゅ、通常めぐみor通常蒼井orエアタマ、Wバフあたりなのでデバフ入れられるアタッカー運用したいところですが、回復兼任だと1凸しないとSP回りがキツそうですよね 2種用意したいところですが、アクセ回りも余裕がないので悩ましいです。SP管理自信ないから耐久が安牌かなぁ
steam版で2か月ほど前から始めたものですが、ダンジョン(イベントダンジョンや各種回廊など)でエラー落ちが多発しております。チケットやライフを無駄にしてしまうので大変悔しいのですが、他の方も同じような状況なのでしょうか? ファイル整合性チェックなどはかけてあるのですが…
4章後半14日目まで来たけど、交流は全部終わらせといた方がいいですか?シックスセンス足りなくて3人ほど終わってないです。あと討伐依頼も放置してるけど、あれストーリーには絡まないですよね?
同じくゆりっぺに一票。どんなスタイルでもソシャゲである以上、型落ちしていくものだから、好きなキャラを凸った方が後悔がない。ゆりっぺならすり抜けで来ることもないしね。私は2凸ゆんゆん持ってる(狙って凸ったわけじゃなくて、すり抜けで…)けど、9割はジェネライズしてS運用してるから凸の意味は薄い。
結論から言うと限凸する明確な目的がないなら今すぐする必要はないと思う その上であえて選ぶのであれば1番無難なのはゆんゆん ただゆんゆんはSP前借りできたり、Sスタイル運用したりするから他の汎用バッファーと比べると1凸の恩恵は薄い ゆりっぺはすり抜けで出てきたりとかがないから後悔しにくいし推しキャラなら尚更ありだと思う
専用技の火力を上げてアタッカー運用するのであれば知性振り、バッファー兼ヒーラー運用するのであれば精神・体力振りですね
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不具合報告出した方が良いと思う