■新スタイル情報!
12/12:SSレゾナンス神崎(しもべ)|S佐月マリ
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やっぱ基礎ステータス差だね 動画の器用さは193+15=208に対して、あなたの場合は174+5=179で29違います ここにスタイルステータス器用さ+80%が乗るので 208+80%=374.4、179+80%=322.2になり、この時点で動画と器用さ52の差があります 基礎ステータスが何故違うのかの説明をすると 動画の器用さ「193+15」の「193」の部分ですが単純に転生の差です 転生1回につき全ステータス+1されるので、あなたの場合転生+1なので174で19の差があります 次に「+15」と「+5」の差については称号ランクの差、他スタイルの能力値強化の差だと思います 例えばAスタイル豊後の能力強化Ⅱの最後には器用さ+1というのがあり、これは全スタイル共通の基礎ステータスが上昇します こういうのが各スタイルに存在してます SSスタイルで言うと、サンタ豊後は能力強化Ⅱで器用さ+1、能力強化Ⅳで器用さ+2されます これらの差によって基礎ステータスの+◯に差ができます
温かいアドバイスありがとうございます! アクセサリーの追加枠は+2でいくつか妥協していたので各最大値から-5くらいでした チャームも+4が最高なので少し低いのは分かっているのですが… youtubeで1凸豊後 & 0凸可憐でスコアタ2ターン240万の投稿を見て同じ編成だったのですがHPを削りきれず何か分かることありましたら教えて頂けると助かります https://www.youtube.com/watch?v=Af4TWaz3o1c 目標としてるステータスと見直した私のステータス貼っておきます
拡大12528に書いてあったねごめん
他の人が書いてなくて、小さい数字だけど 同キャラの他スタイルを入手→能力強化Ⅱ~Ⅳに育成素材入れる
多分転生とサポートキャラの差でしょうね 現在転生0なら転生20にした場合力と器用さが30前後かそれ以上上がるはず サポートキャラ1凸と3凸なら力器用さそれぞれ10前後の差はあるんじゃないかな ただこれで器用さ60も差があるのはおかしい気もする あとは基礎ステータス上がる称号の差や別スタイルの有無とか 実はチャーム付けてないとか…(ないとは思うけど) 一応画像載せときますが、これがアクセの最大ステータス上昇値 画像には関係無いですが、ブースターはインスペクターにチップは器用さアーティファクト×4
拡大もしかしたらぶんちゃんの初期スタイルが完凸しているかもしれない 初期スタイルを完凸すると同じキャラの他のスタイルの能力が+10%されるので
返信ありがとうございます! 1凸のユニブン同士でスタイルレベル込みで1凸160同士の比較になります。 サポート枠も同じスタイルですが1凸と3凸の差があります。 目標としてるステータスは力:500 器用:670なんですが他のステータスも50以上違うので何が違うのか…
ごめんなさいこれは無視してください
転生数は同じにしてありますか?
あとはサポートキャラの差もありますね
転生してもその差は埋まらないですね 1凸相当とか言ってるなら多少の誤差はありそう、その人も1凸でレベル160なら何かしら見落としてるんだとは思う
youtubeのスコアタ動画で出てた編成の中の1凸ユニブンのステータスにどうやっても届かないので教えて下さい! アクセは器用染めで同じの付けてるんですがそれでも器用は-60、力は-50くらい差があります。 ソウル強化もダフネも同じようにしてるのですが転生20で追いつくのか教えて下さい。 よろしくお願いします。
いってらっしゃ〜い 程々にね〜
ありがとうございます!天井までいってきます!
10000円の石10000個と10連チケ2枚とかのやつですよね?それなら対象ガチャにしか使えないので増えますよ
失礼しました 宝石プリズムのアラクネラインAはレベル16までありました
増えると記憶してます
プリズムバトルはレベル10までです 宝石プリズムはレベル13、イベントプリズムはレベル13〜15でレベル13以上は経験値は変わらずに報酬だけが増えます
質問なんですが、課金して買えるユニゾンプレミアムパックについてくる期間限定ユニゾンガチャ10連チケットは天井の交換Pt増えますか?
違ってたらゴメンだけどもしかしてプリズムバトルと宝石プリズム間違ってるとか?
LV10まではそうなんですよね…それでLV10クリアしてもLV11解放しないんですよね? LV13解放されてるボスもいるのですがそのボスはどうやって解放されたか覚えてないんですよ??
宝石プリズムバトルはLV8を倒せばLV9、LV9を倒せばLV10が開放だったような
カレンちゃんのピース獲得のチャレンジミッションに 宝石プリズムバトルLV13クリアがあるのですが ベルクノッカーLV10とヘイルホースLV10までしか解放されていないのですが 他のボスLV13の解放条件は何か教えてください よろしくお願いします🙇♀️ ちなみに宝珠の迷宮B50までクリアしたのですが? 第5章中編DAY12のボスに勝てずにまだクリア出来てないからですか?
その編成でいいと思う。 すももと祈と使い分けする程度で対ボスの編成は組めてますね。 強いて言うならしもべ星羅をムーア抜いて使うのもかなりアリと言うか自分ならそうする。 でも回復出来たほうが初心者は扱いやすいかもしれないですね。 しもべ星羅は、デバフ解除+防御アップ出来るのと前衛全体にスキルバフ+心眼を付与出来るので、すももと可憐に同時にバフ出来るのが利点。 更にEXやスキルを撃ってもバフを消費しない単独発動というバフで指定されたターンの間持続するのも利点です。 すももと可憐に同時にバフが出来るのでブレイクしやすくなり、スコアタでもラストアタックの同一ターン時に可憐EX→すももEXとすればスコアも伸びます。(スコアタでは同一ターンの合計ダメージが重要になるため) ストーリー等のダンジョン用に闇ニーナを育成するのはありかなと思いました。 DPブレイクされていなければ回数消費なしSP8でEX(全体技)を撃てるのである程度ザ/コ処理が快適になるかと思います。 アドミラル蒼井で消費SP-1、ユニゾン可憐でSP+1回復するので実質SP6で使えます。
始めて2週間程度です。 編成のアドバイスなどあれば教えてください
拡大「過去の曲すべて」欲しいというならアルバムだけじゃ足りないんじゃないですかね? リミックス等も含めれば70曲位はあるんじゃないかと… 自分自身全曲知ってるという訳では無いので参考程度に
日本版始めて3月行ってないのよね。
水着蔵のEXを1ターン目から打つとかなら 3凸ユイにゃんを後衛にでも置いておけばどやろ
そのくらいかぁ。 水着蔵を永久機関にするには後1足りないが閃光得られれば何とかなるかな?空き枠はアド柳を入れとけば火力調整できるだろうし必要なければ称号枠にすれば称号レベル上げも期待できるな。ありがとう
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スタイルステータス80%じゃなくて90%かダフネ忘れてました 208+90%=395.2、179+90%=340.1なので差は55 画像の合計ステータスの器用さ677と622で55差に当てはまりますね ちなみに転生+1から20にするだけでも 179+90%=340.1から179+19されるので、198+90%=376.2で器用さ36上がりますよ(小数点繰り上げのはずなので37かな多分)