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なかなか絶望感あるな
ま、でもこのユーザー層を作ったのは紛れもなく運営だし宣伝が下手すぎてこういう層が集まっちゃってるからどうしようもないね それも戦闘とか全然興味ない人からしたら、性能でガチャ引くこともないし…本当に一般的なソシャゲのユーザー層と違いすぎて運営するの大変だろうね ↑ これに加えて この掲示板とかXの一部の人はコンテンツ攻略とかに楽しみを見出してる層だから、尚更ユーザー層の乖離が起きてるからどっちに合わせて運営するかっていう舵が取りにくい
最大5しか貯まらないライフを消費してほぼオート不可能な周回要素はないわ
それぞれ凸はどんな感じ?
ソシャゲとしてはこういうのが普通なんだけど、ヘブバンのユーザー層は本当にゲーム不得意とかゲームやらないとかそういう人ばかりだからね。こういうの合わないんだよね… ソシャゲにおいて周回要素って当たり前だし、その周回の効率を良くするためのキャラ集めや育成や立ち回り考えるのが楽しいジャンルだから
まあみんなの言ってる通り 問題はこれよな
試しに蒼井入れた雷パで試運転してみたらガバガバなプレイでも10万は余裕だった
すももは35連、蒼井は20連でゲットできた いまガバガバやで
蒼井と蔵のメモストがあまりにエモすぎて神
結構緩いよな 慣れたら楽勝だし報酬も美味いしまあ悪くない ただスタミナ消費じゃなかったらの話だがな
めちゃ楽しいよ ヘブバンやめたくなるくらいに😂
1週間で50億売上てるポケモンに勝てるわけw
遭遇戦ターンボーナス低すぎない?赤選択強制とか萎えるわ
アーツみたいにやれば終わるじゃなくて、実質ライフ制限付きのスコアタのようなものにランダム要素を加えた感じ。 常設にしてくれればまだよかったが時限制。 自分にとってサッとプレイして放置できるってのがヘブバンの魅力だったからタスクが残るのは結構ストレス。 わがままなのは自覚してるが。 ホント面倒なコンテンツばっかり実装してくるなぁ。
一発勝負の詰め将棋ゲームにランダム要素を入れるのは誰の発想なんだろう…
転生の仕様変更で1人で4000超えスタイル出てくるのか
8位ならいいじゃん 俺は高性能なだけの新スタイルが出ても引かなくなったわ スコアタでガチャの欠片が安定して取れるようになった辺りで、もう戦力upはいいやと思った 推しが実装されたらガチャを回すからそれまで待機だよ
ヘブバン初の新ロール且つこんだけ性能やばい蒼井出してもここまでしか行けないのか…
ターンボーナス重視だし、確かに立ち回り重要そうだね
ブラックトロフィーのスコア10万に届かせる目安 ・難易度HARD ・倍率380%(全部最高倍率を選ぶ) ・20ターン以内にクリア だってお
スコアタはともかく異時層なら耐久枠としては強い部類だから…
それだと立ち回りわからんから推奨しないかな 動画とか攻略サイトとかで手順含めての方が良いと思う。
それもそうだよね でも難しいのも全然ダメだと思うよw やっぱりXみてるとガチ勢がウキウキでスコア画像バトルしてて、カジュアル勢がひたすらキレてる図が生まれてた なかなか全員が楽しめるコンテンツは今のヘブバンでは難しいんだろうね
ランキング上位の編成丸パクリもあり
今回の蒼井もこれ用に出したんだろうけどスコアタ、異時層に使えないなら話にならんし。
ガチってない人は攻略情報があらかた出るまで待つのが吉だね ライフを消費するって事は効率を求めないといけない
アーツバトルは最悪オート周回でもいつか報酬取れるけど 遭遇戦は戦力もライフも必要だし手間も掛かるだし最悪 ラプラスみたいな重要なアイテムは簡単にもらえるようにして ハイスコアの方はチケットやトロフィーにしておけよ
難しいのは別にいいのよ ライフ使う&累計の設定が高すぎる(何回も周回させる)のが問題 期間限定でプリズム30回ミッションとかもやってるのに新規~ライト層のこと考えてなさすぎてまた人減りそう
雑談掲示板【ヘブンバーンズレッド】
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今は珍しいけど、昔のソシャゲでは割と普通なんよな それこそFGOの周回なんてこんなもんよww ガチ勢は虹林檎(ガチャ石)を使って周回するのが当たり前だから