12/27(金)11:00からABコラボ新スタイル登場!
└SS岩沢雅美|SS芳岡ユイ
└S関根しおり イベント配布
★ 福袋2025販売中!|恒星掃戦線が開催中!
☆ 5章中編攻略チャート|5章中編ボス攻略
★ 貫クリ未所持の復帰勢による5章中編攻略!
☆ スコアアタック#65|シリアルコード一覧
恒星掃戦線の報告掲示板 | ジオラマ投稿掲示板 | ||||
ストーリー感想掲示板 | 編成相談掲示板 | ||||
スコアアタック報告掲示板 | 考察掲示板 | ||||
4章クリア応援掲示板 | - | ||||
雑談掲示板 | 質問掲示板 | 招待コード掲示板 |
難易度の事うだうだ言ってるのはスコアタも100万取れてなかったような連中だから無視で良い 問題はスタミナ消費と周回に必要な時間で主に叩かれてる事
叩かれてる理由は10万が難しいからじゃないんだけどな
へたばん「10万クリア難しくてできない!廃止しろぉ!」 ↓ 攻略系YouTuber達 「こちらが無凸10万攻略動画です」 「やっていきますか!…まつちろ使って遊んでみたら10万超えたわ、んじゃクリアということで雑談しますね」 「今回は簡単なので慣れたら簡単ですね」 今までもヘブバンってこうやって猛者だけ選別されてきたよな 主に弱体化前の3章4章
遭遇戦意外と面白かったな これならスコアタと交互でいいかも
プラクティスでもスキルLv上がるしね やたらスキルLvが上がりやすいのは気のせいだろうか
自分用の遭遇戦チャート作れたからhard周回がようやく安定 あと70万ちょっとだから2回やれば終わる てか、プラクティスモードでも戦闘回数カウントされてるんか 称号の戦闘回数クリアがされていくのはポカーンだったぞ
おめでとー🥳
来てくれたー
推しキャラがヒーラーだったので転生してやり直します
3Dマップがダルいだけだから、遭遇戦よりかは楽よ
そう言えば、制圧戦めんどくさそうで全くやってなかった。遭遇戦の報酬全部取ったけど、遭遇戦ほど難しくはない?
けどライフ2倍はやっぱりでかいよ
ご教示、ありがとう そうか、すももは3凸前提での評価なのか… なら、そっちの方が優先されるのかな 蒼井も便利だけど、攻撃力が向上するとかじゃないしね… アドバイス、参考にさせてもらいます
ストーリー見てないのバレてて草 そのくせインフレを気にするとか終わってんな
メスだが
odの使い方を含めてスコアタ以上にゲーム理解度とゲームiqが試されてるよな もうすでに無凸10万攻略とかの動画ではじめたし慣れたら難易度感覚的にはスコアタと変わらん感じになるんだろうけど
それができるならそれで良いけど、大半がコンスタントにそのターン数出せるわけじゃないと思うから無理してハードやるよりはライフ効率悪いけど、ノーマルでやった方が楽って話よ 結局は好みの問題だからどっちでもい
インフレするへブバン そのうち白虎が擬人化してメスだったことが判明してtier0になる未来が見える
スコアは12から14は安定するから5周まとめた合計値はそんなかわらないかな
すもも優先でいいと思います、自分は両方天井で3凸出来たけどやはり狂乱は最強だと思う。
すももよく使うなら圧倒的にすもも優先 蒼井の3凸強いには強いけど,無くても困らんレベル でも、すももは3凸前提での評価されるから個人的にはすももを優先した方が良いと思う。
真面目な話ライフ効率はハードで時間効率はノーマルって感じだと思ってる。 コンスタントに15ターンって言うが、ノーマルだとそれやってる間に2回回れるんよ そんでスコア平均は6万弱で上振れが7万弱 6万×5×2=60万なのよね
出来るなら、両方とも3凸したいのが本音ではあるけど… ピースが足りないから、優先順位を付けないといけない すもも(愛憐)と蒼井(アドミラル)、どっちを3凸しようかな 正直、どっちも便利なんだよな… すももは3凸すれば狂乱の型で攻撃力が跳ね上がるし 蒼井は3凸するとSP関係でPT全体のスキル運用が楽になるし 両方とも、最低1凸はしようと思うけど…
育成や手持ちによるだろうね 3回やったくらいでハードに慣れて何も考えなくてもコンスタントに15ターンくらいで回せるようになった 大体のバフデバフの量がわかれば感覚でいける 海賊あいな、新あおいの2人がいると多分かなり楽できる 後は普段からOD回すのに慣れてる人なら今回のは簡単だと思う
さようなら👋
ハードで10万取って残りはノーマルで周回した方が楽だ
ここタッチも反応しないどうすればいい?
スタレもゼンゼロもアンストしたけどホタル可愛いから気にはなっている
イベも周回し終わってまだチケット80枚とかあるんよな〜… 遭遇戦終わらせてスタミナ石使ってもまだ70個余ってる やる気しないけどのんびりオーブ周回でもしとくか
雑談掲示板【ヘブンバーンズレッド】
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
遭遇戦についてちょっとお聞きしたいのですが、現状難易度はノーマルでやっています。(ハードはとてもムリ…) ハイスコアは60,900まで行き、ハイスコア報酬と累計報酬はもらえています。 でも挑戦報酬が一切もらえていません。 何かやり残してるのかな??